※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

娘が1才で断乳して1ヶ月経ちます。朝のオムツがたっぷりで夜中は水分を与えずに寝かせているが、夜中もたっぷりおしっこが出るのは普通でしょうか?

1才の娘が断乳して1ヶ月経ちます。

断乳すると朝のオムツがおっぱい飲んでた時よりも少ないと聞きますが、うちのこはおっぱいあげてた時くらいたっぷりです(o_o)
夜中水分はあげてません。
お風呂上がって寝る前水分飲ませて寝かすんですが…夜中水分あげてなくてもこんなにタプタプにおしっこでるんですかね??

コメント

なぎまま

うちもそうですよ(^_^)
お風呂6時で寝る前に見て替えるほどでもない事が殆どなのでそのま最後お茶飲ませて寝ます
すると朝パンパンか漏れてます(^_^;)
寝る前のお茶を拒否されるときはさほどパンパンでもないような気はします!
寝る前に水分摂ってるようならパンパンでもなんら不思議ではないような?気がします☆
寧ろ出てない方が不安です!

ヒィ〜

それが、昨日は寝る前全然飲まなくて…今朝のオムツはぱんぱんで…
出てないよりかはいいですよね(>_<)
ありがとうございます♪♪♪

なぎまま

それじゃあお風呂の後から寝るまでの間に摂取した分溜めてて寝てる時に一気に出たんですかね?笑

他に変わったことなければ大丈夫だと思いますよ(^_^)