※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

Apricaのフライディア グロウについてのご意見やオススメのチャイルドシートを教えてください。

こんばんは( •̤ᴗ•̤ )!チャイルドシートの事で質問です!今Apricaのフライディア グロウとゆうものを購入するか検討中なのですがこれをお使いの方いらっしゃいますか?😊良さそうなのですがちょっと高いかなって思ったりもしています😭😭また、皆さんのオススメやお使いのチャイルドシートがありましたらぜひ教えてください🙏🏻✨

コメント

もん

購入しました☆
里帰り出産で、車で2時間くらいかかる場所にあるため、なるべく長時間の運転でも赤ちゃんがしんどくならない状態で使えるものを探していました😊
店員さんいわく、平らに倒せるのはフラディアグロウだけと聞いて即決でした☆まだ退院の時しか使ったいませんが気持ちよさそうに寝てくれていましたよ🎶ほかのチャイルドシートに比べて少し大きめなので、軽自動車には不向きかも知れません🙄

• s

お返事遅れてすみません(T_T)回答ありがとうございます☆とても参考になりました!!そうなんですね!私も店員さんにすすめられて今かなり悩んでいるところです😊車は一応ファミリーカーなので大丈夫だと思います✨本当とても貴重な回答ありがとうございました((o(*>ω<*)o))

• 1月27日