※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ☺
子育て・グッズ

中川区に住む男の子のママです。地元で知り合いがいないため、支援センターや交流できる場所を教えてほしいです。近くに仲良くしてくれる方がいれば、よろしくお願いします。

中川区に住んでいる男の子ママです。

いま2ヶ月の子どもがいますが
地元ではないため知り合いが全くいません。
支援センターや交流できる良い場所が
あればおしえてください😂😂

そして、近くにお住まいで
仲良くしてくれる方
ぜひ、よろしくおねがいします☺

コメント

ママリ

中川区の事は、わかりませんが
中村区に住んでます!
よかったら、仲良くしてください♡😊

  • 1児ママ☺

    1児ママ☺

    お子さん同じくらいですね👶

    よろしくおねがいします☺💕💕

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません(;_;)

    同じくらいですね!
    こちらこそよろしくお願いします(^ ^)

    1児ママさん22歳なんですね!
    わたし、21歳なので近いです♡

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    年齢も近いですね☺💕💕

    名古屋の出身ですか??

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    名古屋出身じゃないので、私も周りに知り合いがいません(;_;)

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    同じですね🌟
    普段どお過ごしてますか??
    どこかでかけたりしてます??

    • 1月29日
ママリ

子供が生まれてからは、家に引きこもってます(;_;)

生まれる前は、名古屋駅か栄によく行ってました!といってもまだ、名古屋住んで一年ちょっとなので、全然名古屋詳しくないですが😅
後は、カラオケ好きなので、よく1人でカラオケ行ってたくらいです!

1児ママさんは、どこかお出かけしたりしますか?

  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    引きこもってると辛くないですか??😂😂

    あたしは近所のスーパーまで
    散歩がてら歩いていったり
    イオン行ったりしてますね🙋

    でも最近行くところがなくて、、
    支援センター的なところにいってみたいなと
    思うんですが、、中々一歩が出ずってかんじです😂😂

    中村区だとどのへんですか??

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    辛いです(;_;)
    インフルエンザとかが怖くて、なかなか外出できません(*_*)

    支援センター行くと、たくさんお友達できそうでいいですよね!!

    栄生駅、本陣駅周辺です!

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    確かに怖いですよね😂
    でも中々引きこもってるのも辛くて
    結構出歩いてます😂😂

    いきたいですよね💕

    あまり土地勘がないので
    わからないんですが、、😭😭
    都会なほうですか??

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    流行ってるから怖いですよね(*_*)
    出歩いた方が気分転換になりますよね!

    名古屋駅からは、3キロくらい離れてます!
    1児ママさんは中川区のどの辺りですか?

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    そおなんですよね😂
    知り合いもいないし、、って感じで😂

    本陣駅は聞いたことあります!
    あたしは蟹江よりの中川区って
    感じですね🙋🌟🌟

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    本陣駅、旦那が通勤で使ってるんです(^ ^)

    そうなんですね!!
    ちょっと中村区から距離ありますね!

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    そうですね、車で30分くらい
    ですかね、、🙋🌟

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいですかね!
    いつも車移動ですか?

    • 1月29日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    電車はほとんど乗らないです
    基本的に車ばっかりですね🙋!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ


    子どもいると車移動のが楽ですよね!
    私も子ども生まれてからは車移動がメインになりました!

    • 1月29日
実沙稀。'18

中川区住んでます!
1歳4ヶ月の娘と3ヶ月の息子がいます。
よかったら仲良くして下さい(*´v`)

  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    よろしくおねがいします☺❇
    中川区のどのあたりですか??

    • 2月3日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    豊成団地に近いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 2月3日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    土地勘があまりないのですいません😂
    私は春田らへんなのですが
    ちかいですか??☺

    • 2月3日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    車だと20分くらいかかりますね
    名駅が歩いて30分くらいの距離です

    • 2月3日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    名駅方面なんですね🌟
    ありがとうございます!

    ぜひ仲良くしてください!

    • 2月3日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    こちらこそ
    _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

    自分も22歳です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    2月で23になってしまいますがw

    土曜日は児童館に連れてっています
    今日はもうお昼なので来週よければ一緒にどうですか?

    • 2月3日
  • 1児ママ☺

    1児ママ☺


    私も3月で23です☺🌟🌟

    来週はちょっと予定がありまして
    また機会があればお願いします!

    • 2月3日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    なら同い年ですね(๑´ω`ノノ゙✧
    歳が近くて家も近い人なかなかいないので
    嬉しいです((o(*>ω<*)o))

    そうなんですね
    いつでも誘ってください(*´v`)

    • 2月3日