※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ココロ・悩み

義母が風邪を引いたら連絡するよう言われ、旦那が子どもは熱を出さないと答えた。義母が息子が風邪を引くのを待っているのでは?と感じている。考えすぎかな?

義母に会うたび仕事復帰して
子どもが風邪引いたら連絡してね!
と言われています。

旦那に息子は熱出さないのか聞いてきて
旦那が息子は今までに一度も熱を出したことがない
と答えたらしいのですが
その話を聞いて私は義母は息子が風邪を引くのを
待ってるように感じたのですが考え過ぎですか?笑

コメント

はる

預かりたいのかな~って印象ですね😢

  • 結奈

    結奈


    家の中でタバコ吸う義母に
    預ける気なんてないんですけどね😅

    • 1月26日
あお

それは私もそう感じてしまいます(笑)
預かりたいんですかね??

  • 結奈

    結奈


    生後1ヶ月頃から
    息子だけ泊まらせてけと
    しつこく言われてました😅

    • 1月26日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

そのように感じますね!笑
会いたいなら普通に言えばいいのに🤣

  • 結奈

    結奈


    本当ですよね!
    会わせたく無くなります!笑

    • 1月26日
mtdyk

私も預かりたいんだなーって思いました💦

  • 結奈

    結奈


    タバコ吸うし月齢に合わない
    食べ物 食べさせる義母に
    絶対 預けたくないですけどね😅

    • 1月26日
  • mtdyk

    mtdyk

    うちの義母も吸います😑
    なので私も預けないです(笑)
    言われても無視しときましょう(笑)

    • 1月26日
  • 結奈

    結奈


    はい!無視します🤣

    • 1月27日
まま

預かりたいんじゃないかなーと思います( ˙ᵕ˙ )仕事復帰して風邪引いた時じゃないと預かれないからそういう風に言うんじゃないでしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • 結奈

    結奈


    仕事復帰して風邪引いても
    なるべくは預けないつもりですけどね
    生後2ヶ月のときに
    果汁を飲ませようとした
    義母ですからね😅

    • 1月26日
  • まま

    まま

    2ヶ月で果汁!そんな方には任せられないですね(´._.`)今の育児書プレゼントしたくなります。

    • 1月26日
  • 結奈

    結奈


    旦那が果汁は5ヶ月からでしょ
    と話したんですが
    いや、2ヶ月であげていい
    私はあげてたの一点張りで
    自分は正しいと信じてます😅

    本当に育児書あげたいくらいです!!
    義姉の子をよく面倒みてるので
    今でも育児できる気でいます😕

    • 1月26日
かりん

預かりたいんでしょうね笑
でも保育園行きだしたらはじめの方は、風邪じゃなくても赤ちゃんもストレスで熱でたりする事あるので、甘えましょう笑

  • 結奈

    結奈


    なるべくは甘えたくないです!
    自分が息子を預かりたいがために
    転職を勧めてくるような
    強引な義母なので😅

    • 1月26日
ふたば

頼りにされたいのかもしれないですね😀✨

  • 結奈

    結奈


    タバコ吸う義母を
    頼りにはしませんけどね😛

    • 1月26日
  • ふたば

    ふたば

    タバコ吸うんですか!💦
    それは論外ですね…😰

    • 1月27日
  • 結奈

    結奈


    しかも部屋の中で吸います😩
    この前タバコ臭いのに
    無理矢理 息子を奪うように
    抱っこされて腹立ちました😤

    • 1月27日
ゆん

そんなこと言われたことないので
逆にうらやましです(笑)

  • 結奈

    結奈


    本当ですか😂?
    無い物ねだりなんですかね!
    私は全く嬉しくないです😵

    • 1月26日