※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

主人が肉ばかり食べるため、家の食事は肉中心。野菜や別ジャンルの食べ物が食べたいと感じています。

もうたまには野菜食べたい。。。

旦那が肉しか食わないから主食買うのは肉。
ハンバーグ、鶏肉のスパイス焼き、唐揚げ、豚肉の味噌漬け焼、そして鶏肉、そして今日旦那は焼肉。
旦那が家に居ない時でも冷蔵庫は肉。冷凍庫も肉。
肉嫌いじゃないけど。アボカドとか焼きそばとか寿司とか離れたジャンルが食べたい…

コメント

獅子丸ちゃん

うちと同じでふふってなりました(笑い事でなかったらすみません)
うちは私だけ野菜を食べたりはしますよ!私もアボガド大好きですし、水菜のサラダとかも好物ですが、主人は肉!肉!肉!なので(笑)
昨日は肉(豚バラ焼肉用)野菜炒めを焼肉のタレ風味付けで出しました。
肉が好きな人って焼肉のタレの味とか好きだと思いますし、
焼肉のタレは結構野菜と合わせることも出来て便利ですがいかがでしょう?☺️

• れんママ

れんママ

普段なら私と娘だけで食べるのですが先日インフルエンザ&つわりが重なってしまい買い物できる状況でもなく旦那に任せたところ肉しかありませんでしたwww普段なら買い物行くのですが(;´д`)今度は野菜買い溜めしないとです(;´д`)

• 1月26日
ゆでたまご

我が家は真逆で旦那が肉嫌いなので、毎日野菜!野菜!野菜!のオンパレードです(;_;)

私は肉が食べたい…笑

丁度良い具合にしたいですね😂笑

• れんママ

れんママ

あたしは基本3日連続野菜でも全然嬉しいんですけどね。

肉が多すぎると肉料理湧きませんし(;´д`)
    一週間のあいだに、肉、野菜、魚、ちょうどバランス良く取りたいですよね!

• 1月26日