※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
家族・旦那

みなさんは旦那さんと健診に行きたいって思ったりしますか?明日、健診な…

みなさんは旦那さんと健診に行きたいって思ったりしますか?
明日、健診なんですけど前から一緒に行く約束してたのに今日の夜に友達と大好きなダーツ行くって言われました。
明日、朝一の健診で旦那は朝が弱いので遅く帰ってきて朝起きれるわけないから一緒に行くの諦めてます(´・_・`)
まだ仕事辞めれないので、あたしは実家にいて旦那は自分の実家にいます。雪もあるので来れないのは仕方ないけど前から健診一緒に行く約束してたのにダーツに行くって言われて、なんか悲しくなりました。
初めての腹部エコーなので一緒に見たかったなって今でも思ってモヤモヤしてます😭💦
これは、あたしの勝手でしょうか⁇😔

コメント

前から約束してたのに
ダーツ行くってありえないです・・・

• R♡mammy

R♡mammy

本当ありえないですよね😑
    明日、来なかったら一言いおうと思ってます( `-´ )

• 1月26日
チョロミー

二人の子供なので
お腹のなかにいるときから
一緒に赤ちゃんの成長みたいと
思うのは普通ですしそこは
旦那さんがダーツを諦めて
朝健診に行くべきだと思います😱

• R♡mammy

R♡mammy

まだ実感ないのかなーって、たまに思います😔一緒に行っても旦那さんは入れない時だってあるから、行ける時はなるべく来て一緒に赤ちゃんの成長をみたいのにって本当思います(´・_・`)

• 1月26日
むつむつ

ダーツなんていつでも行けんのに…
16週は明日しか見れないのに~…
まぁ、良いよ行っといでー(笑)
って嫌味言ってみては??

• R♡mammy

R♡mammy

本当そーですよね!
    なんか呆れて、いってらっしゃーいって素直に送りだしちゃいました😂💦

• 1月26日
Yuh

私ならいじけます…😢すねます。笑
うちの夫は一度エコーを一緒に見てから私以上に楽しみになったらしく、毎回付いてきます💦笑
きっと一度見たら変わる気がします(о´∀`о)❤️
検診に行く際、足下気をつけてくださいね(о´∀`о)

• R♡mammy

R♡mammy

あたしの旦那も妊娠した当初は、そわだったのに大好きなダーツの誘いがあると、そっちに行ってしまったのでYuhさんの旦那さんが羨ましいです😭✨
    1ヶ月ぶりに会えるので健診楽しみにいってきます(*°ω°* )
    お気づかい、ありがとうございます☺️💖

• 1月26日
なん

勝手じゃないと思います(。•́•̀。)
約束やぶられたら悲しいですね...次こそは一緒に行きたいですね!

うちは初診から毎回付き添ってくれてたのでそれが当然だと思ってました┏○))

• R♡mammy

R♡mammy

ありがとうごさいます😭❤️
    昨日からモヤモヤしてたので、そー言っていただけて嬉しいです( ・ ・̥ )
    毎回、付き添ってくれてた旦那さん素敵ですね☺️✨

• 1月26日
むぅ

約束していたのならちょっと嫌味言います笑
これみよがしにお腹に話しかけたりします😁

まだお腹もそこまで目立たないでしょうから、実感が沸かないんですかね〜?
写真では動くところは見られないから、ぜひ一度は見てみてほしいですね!🤗

• R♡mammy

R♡mammy

明日、本当に来なかったら一言いおうと思ってます!
    休み合う日なかなか、ないから来てほしいし健診に来ても中に入れない時もあるみたいなので来て欲しいです😂

• 1月26日
みーーー

寝不足でもきちんとくるならダーツ行くの許しますが来なかった時はもうしりません!!

• R♡mammy

R♡mammy

結婚して子供ができたからって好きなことは奪いたくないのでダーツ行かないでとは言いたくないし、らみさんの言う通り寝不足でも来てくれたら許そうと思ってます!

• 1月26日

うちの旦那は逆に子供のことに関しては検診とか子育て教室とか、やたら行きたがってました👶🏼💦
うちの産院は旦那は決められた期間に2回しか診察室に入れなかったんですけど、それでも仕事がない時は基本着いてきてました😅
でもそれはそれで嬉しかったですけどね😊✨
いざ産まれてみると全然子供の面倒とか見ない、完全に外面イクメンなんですけどね…😑

質問者様のお気持ち、とてもよく分かります💦
初めてのお子さんで初めての腹部エコー、とっても楽しみだし一緒に見たいですよね😭
きっとご主人、まだ父親になる自覚がいまいち湧いてないんだと思います💦
でもこれからどんどんお腹が大きくなって、エコーとかではっきり顔が写ってくれるようになるとご主人も変わってくると思いますよ😊💓
質問者様は決して勝手なんかじゃないです✨
どうかご主人が朝きちんと起きれて、一緒に健診に行けることを願ってます🙇‍♀️✨

• R♡mammy

R♡mammy

ありがとうごさいます😭❤️
    そー言っていただけて嬉しいです( ・ ・̥ )
    旦那が、まだ父親になる実感わかない。生まれてきたら実感わくかなって言ってました😓
    普段、冬道歩く時とかは必ず隣で一緒に歩いてくれたり車のドアとか開けてくれたりと大事にはしてくれるんですけど、こーゆことあると優しくされても…ってなっちゃいます💦
    あたしの旦那、元保育士で周りに元保育士だから育児は大丈夫とか言ってるけど、あたしの旦那も外面イクメンになりそうな気がします😂😂
    朝起きれるか、期待せずに待ちたいと思います!笑

• 1月26日
はなかえママ

家族の約束守れないなら友達の約束なんて行かなくていいんじゃない?まさかダーツは行けるけど、前からの約束の健診は行けないとかふざけた事言わないよね?根に持たれてもいいならいいけど、覚悟しておいてね。って静かに伝えてみては?(笑)

そんな舐めた事言ってる男に今後、優しく送り出すこと出来ないですしw

• R♡mammy

R♡mammy

あたしから誘ったなら、まだしも自分から行くといいだしので尚更、腹が立ちます😑💥
    呆れて優しく送り出しちゃいました(笑)

• 1月26日
りた

えええ!?ちょっと旦那さま…😅

私だったら逆に何も言わなく
なります!写真見せないし、
報告もしないです!

• R♡mammy

R♡mammy

明日来なかったら、しばらくはエコーも見せないし、どーだったかも言わないでおこうと思ってます😏

• 1月26日
あき

私は旦那さんが休みなら一緒にって感じです☺️
最近は仕事忙しくて一緒に行けてませんが💦
エコーもまだ見たことないから産まれるまでに一回は、、と思ってます☺️
やっぱり一度くらいは一緒に見ておきたいですよね(´・ω・`)

ダーツなんていつでも行けるだろうに…
旦那さんは検診行くつもりなんですよね?
明日絶対一緒に行きたいからよろしくね~と言っておけば大丈夫じゃないでしょうか☺️✋

• R♡mammy

R♡mammy

やっぱ1回は一緒にエコー見に行きたいっていうよりエコーで見て!って思います( ´・ᴗ・` )
    行くとは言ってるけど絶対起きれないと思うので来ない前提です(笑)

• 1月26日
マヨネーズ

男の人って、女性が思うほどエコー写真に興味ないんじゃないかなと思います😅

うちは一緒に行ける時は一緒に行きますが、エコー見ても1人目も2人目も大した反応ないですよ💦
主人曰く、超音波で見たところで実際の顔が分かるわけでもないし、別に…だそうです。
私はそれが逆に寂しかったりもするので、ついて来てもらってももらわなくてもどっちでも良いかなぁーって思っちゃいます😖

もちろん息子のこともめっちゃ可愛がってくれるし、お腹の赤ちゃんの事も大切にしてくれてますけどね!

• R♡mammy

R♡mammy

あたしも男の人って意外とエコー写真に興味ないんだなって実感しました😞
    ちょっと寂しいですよね(´・_・`)

• 1月26日
みっ

前からの約束なら私ならブチ切れますね~
てめえをダーツの的にしてやろうかって言うと思います😂
ダーツはいつでも出来るけど、16週のお子さんの成長はいつでも見れませんからね。

• R♡mammy

R♡mammy

そんなぬダーツ好きならダーツの的にしてやりたいくらいですよね😤
    本当そーですよね…。ダーツはいつでもできるけど、この子の16wのエコー見れるのは今だけなのにって思います(´・_・`)つくづくバカな旦那だなと思います😒

• 1月26日

健診は一緒に行きたいですね!
ついて来てくれなかったら拗ねます(´・ω・)
男の人って妊娠してるのが自分じゃないからか、女より冷めてる気がしますね‥温度差あるしどこか他人事なんですよね😢
私はほぼ1人で健診行ってましたが、
産後からだいぶ時間経ったけどやっぱり健診は一緒に来てほしかったなって思いますね‥。

退会ユーザー

ダーツなら他の日に入れろよ!って思いますね😢

• 1月26日
  • R♡mammy

R♡mammy

なんか、今日だけのダーツのイベントがあるらしくて行きたいって行きました😒今日は一切電話にでず、LINEだけで返してます。素っ気なく(笑)
    本当、温度差ありますよね…妊婦になってからハンバーガー食べちゃダメとか言ってきて自分はナゲット食べてたりと本当嫌気がさします😩🌀
    やっぱ1回は一緒にエコー見て喜びや感動を分かち合いたいですよね(´・_・`)

• 1月26日
まっちゃ*

旦那さんが悪いと思います😅
勝手ではないと思いますよ!

個人的には検診1人でいいので
同じように一緒に行く約束してたけど
旦那が前の日の夜飲み会に行って
朝起きなかったので勝手に1人で
行きました〜!それが2回くらいあります!
今まで一緒に検診行ったことないです笑
約束してたなら守ってほしいですね😨

• R♡mammy

R♡mammy

ありがとうございます😭❤️
    そーなんですね(´・_・`)飲み行くのは悪いとは言わないけど奥さんが妊娠中の時くらいは控えめにしてほしいですよね😔
    本当、口だけならいらないって感じですよね!

• 1月26日

ちょっと違いますが
私の旦那もそんな感じです☹️
ふたりの子供のことなのに
全部私に任せっきり、入籍なんて
表上だけ。中身はフリーの
気持ちのままです。一緒に
住んでいるので健診は一緒に
行きますが、朝が弱いので
めちゃくちゃ不機嫌です。
イライラするから逆にもう
来るな✋😑ってなります。
男の人って産まれるまで
実感が湧かないってよく聞きますよ
旦那様に不満とか話しましたか?
1回話されるのもいいかもしれません

• R♡mammy

R♡mammy

任せっきりはイヤですね( ›_‹ )
    やっぱ、男性って子供が生まれるまで実感わかないんですかね…
    一緒に行ってイライラされるなら、もう来るなって、あたしでも思います!
    明日本当に来なかったら言おうと思います!いろいろと言い訳されそうですが😅

• 1月26日
R♡mammy

みなさん昨日はありがとうございました☺️✨
旦那、寝不足ながらも一緒に健診にきて買い物にも付き合ってくれました!笑
エコー見て感動してました🤣🤣
あたしが昨日電話無視したりLINE素っ気なくしてたら気づいたみたいです(笑)
赤ちゃんも元気で安心しました👶🏻♥️
とても心強いコメントありがとうございまし☺️💖