※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

高温期12日目と14日目に妊娠検査薬を使用し、線が薄っすら入ったが濃さが変わらず不安。同じ経験の方いますか?

高温期12日目に妊娠検査薬を使用したところ4分後くらいから薄っすら線が入りだしました!高温期14日目にもう1度したところまた、4分後くらいから薄っすら前回と変わらない濃さの線がでました。1〜3分が判定基準である事と前回と濃さが変わっていないことがひっかかっています!もう少し待てば分かることなのは分かっているんですが、、😰笑 同じような方いますか?

コメント

Naho.8

こんにちは!(°´ ˘ `°)

私も気になっちゃって、高温期13日目にフライングで検査薬を使ったところ薄ら線が入りました。
16日目にもぅ1度した際に、今度はハッキリと線が出ました。

早くハッキリした結果が知りたくて、ソワソワしてしまうケド、こればっかりは時期が来ないと分からないですもんね💦

トトロさんに良い結果が出ますように(๑>ᴗ<๑)

• トトロ

トトロ

こんにちは\( ¨̮ )/返事ありがとうございます♡そうなんです!!何だかソワソワしますよね🙄笑

今22週目なんですね♡寒いので身体に気をつけて下さい☺️💕

• 1月26日