※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日の翌日に陽性反応があり、その後は陰性ですが、生理が来ていません。検査する勇気がないけど不安です。皆さんなら、どのくらい待ちますか?

生理予定日が21日です。
前日にフライングしてうっすら陽性、、
気になって22日にも検査したら真っ白( ´-` )
そのあとも今日まで生理来てませんが
検査する勇気がありません😭
でもソワソワしてしまって(><)

可能性がほぼないのは承知ですが、
皆さんならあとどのくらい待ちますか?

コメント

はるか

わたしならきっかり1週間後にします!!

  • みみ

    みみ

    では日曜日ですね!
    あと少しなのに、長く感じます😅

    • 1月26日
  • はるか

    はるか

    1日1日がながいですよね😭
    わたしも二人目発覚したばかりなので、妊娠菌おきます!!
    いてくれますように🙏

    • 1月26日
  • みみ

    みみ

    羨ましいです♡
    私も妊娠したいです😊
    ありがとうございます!

    • 1月26日
なな

28日まで待って、生理予定日1週間後に検査薬をしてみるかな?と思います😊

  • みみ

    みみ

    やっぱそうですよね!あと少しなのに遠いです( ´-` )

    • 1月26日
てって

私なら28まで待つかなぁ…と言いたいところですが、ぜったい今日やっちゃいます😌

  • みみ

    みみ

    今日やりたいです〜!!笑
    そんな気持ちを3日ほどなんとか我慢してきましたが😅
    来るなら生理きてほしいです( ´-` )

    • 1月26日