※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん❤︎
ココロ・悩み

旦那さんとの関係に悩んでいます。最近の夜のことでショックを受け、どうしたらいいかわからないです。

産後2ヶ月が経ちました。私は旦那さんが大好き過ぎていつも1人で抜いてた旦那さんを喜ばせたくて早く仲良ししたくていつも子供達寝かせてそのまま寝ちゃうことが多いけど、昨日は起きてました。旦那さんから触ってきたけど、なんだか愛をまったく感じないてきとーな触り方で痛いだけでちょっと触っただけで彼が急に眠くなってきたってやめました(._.)私は久しぶりだったからこそやめられたのがすごくショックで(;_;)もう私が寝ると言って怒ってそれから口を聞いてません。あまりにもショックで昨日はなかなか眠れず泣いてました。もうしたくありません。私はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

かちょ

旦那さんも眠かった&疲れてたんじゃないでしょうか??
かなやんさんがせっかく…!と思ってても、男の人だって365日毎日したいわけじゃ無いですし…
タイミングが悪かっただけだと思いますよ(*´-`*)

子供がいるとなかなか時間も合わせにくいですよね
でも、「相手のために」と思うとハズレた時にがっかりが大きいです
「せっかく」起きてて「あげた」のに!ってなっちゃうと、喧嘩にもなりがちです
本当に相手が大事なら、したくないときに無理に求めない、ダメでも責めない、も愛情じゃないかなー??と思います

早く仲直りできるといいですね(*´▽`*)

• かなやん❤︎

かなやん❤︎

ありがとうございます!そうですよね。私がせっかく起きてたのにーなんて私の都合で彼は眠かったかもしれないし(._.)彼は好きとかも言ってくれないし携帯にロックかけたりとかいろいろ不安で、愛されてるのかわからなくて…この状況で昨日のことがあってなんだか悲しくなっちゃいました(^◇^;)彼に今の気持ちを伝えてみようと思います!

• 9月15日
トム

私も皆さんと同じ意見です(*^^*)
気にしすぎはよくないですよ〜!
これから先まだまだ一緒にいる相手ですし気持ちにゆとりをもって愛情表現して下さいね😊♪

• かなやん❤︎

かなやん❤︎

ありがとうございます。そうですよね!この先ずっと一緒にいるのにこんなことでいちいち怒ってたらダメですね(^◇^;)早く仲直りしたいと思います☆

• 9月15日