※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがインフルエンザにかかった際の症状や様子について教えてください。

2歳前後のお子さんでインフルエンザにかかったとき、どのような症状から始まりましたか😭?

熱がどれくらい出たか、お子さんの様子はどうだったか教えてください✩

コメント

アヒル

去年3月に初感染しました!
最初ずっとぼーっとしてて、動きが遅い?と思ったら熱が一気に40度まで上がりました😷
その日は日曜しかも出先だったので、休日診療に駆け込んでインフルだと判明しました💦
悪寒もしてたのか、ぼーっとしながらもやや寒そうでした😭

a...

先週初めてかかりました。
いつもなら愚図らないのにやたらと抱っこちゃんになってて、ん〜なんか嫌な予感〜と思っていたら夕方発熱‼︎39度まで一気に上がり翌日検査でインフルでした💦

きょん

こんばんは🎵
今月の始めにインフルエンザA型にかかりました😭
でも、本人は40℃近くても、本当に熱あるの?って位元気でしたよ😅💦
ただ、食欲は全くなく、OS-1ばかり飲んでました‼️
飲むから心配はないかなぁって‼️
愚図る事もなく、良く寝てたせいか、2日で熱も下がりましたよ😃‼️

𝙔𝙪𝙝𝙞

みなさんありがとうございました(TT)
昨日の夕方から娘が発熱し、インフルじゃないといいなと思い体験談を募集させていただきました(><)!
結果的にインフルではなかったので一安心していますが、時期的にまだまだ安心出来ないですね😭💦
みなさんもお子さんもお気をつけください…!ありがとうございました✨