※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

わたしの旦那は女子が羨む体格で顔立ちもよく家族思いで誰にでも優しず…

わたしの旦那は女子が羨む体格で顔立ちもよく家族思いで誰にでも優しずぎます。今時の若い人より礼儀がきちんとしてますし産まれてから前より仕事熱心になり仕事から帰って来ると必ずお風呂に入れてくれて休日は半分育児してくれます。妊娠中もとても気を遣ってもらっちゃったりしてわたしにはもったいないくらいです。みなさんの旦那さんの自慢を聞かせてください💗

コメント

Cocoa

素敵な旦那さんですね❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:

私の主人は仕事でも上司に好かれやすく、いつでも家庭を1番に考えてくれます☆
目標があり、30までに戸建てを買いたい、子どもを産んでほしいと言われ、子どもができるとお風呂に一緒に入るのが俺の幸せだ!小6までサンタさんを信じさせる!と言ってます( ´艸`)
娘を挟んで手を繋いだ時に俺の夢が1個叶った☆と言ってくれて( ´艸`)
この人との子ども産んで良かったな、と心から感謝しています♡(❊´︶`❊)。۞·:

• なち

なち

わぁ、なんていい旦那さんなんですか!!!!!!自分が痛い思いして産んでよかったって思わせてくれる旦那さんって素敵ですね😃💓

• 1月25日
  • Cocoa

Cocoa

なちさんの旦那様も♡(❊´︶`❊)。۞·:💕
    ほんとに感謝ですよね☆私の目標は主人が早く帰ってきたいと思える家庭でいることです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    お互い旦那さんの為に頑張りましょうね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ素敵な投稿に家庭を改めさせてもらいました♪ありがとうございます☆

• 1月25日
モモ

羨ましいです!!❤
うちの主人も職業柄、体は鍛えてますので、体は素敵です😆
顔は濃い…(笑)
私はかっこいいとは思いませんが、年配の人からには男前!!とかよく言われます。昔活躍した日活映画の俳優さんみたいー!とかよく言われます(笑)

年配が好む顔立ちらしく。
今どきの顔ではないのかな〜(笑)

でも、優しいです❤
子供にはとても、とても優しく子煩悩です!!
3人子供居ますが3人連れて出かけますし、抱っこ紐もします(笑)
仕事が休みな時はお風呂は必ず入れてくれますし、たまにはご飯も作ってくへます!!
朝は洗濯物を干してくれて、仕事にでかけます!!干すのが好きみたいです!!!

すごい助かります❤

• なち

なち

モモさんの旦那さんイクメンですね!!3人もお子さんがいてそこまでしてくれる方って中々いないですよね。。。。わたしの旦那も休日イクメンなので∩^ω^∩

• 1月25日
ちぴ

ステキな旦那さんですね♡

夫はかっこよくはないですが😂
優しさだけはきっと世の中の男性の誰よりも持ってる人です♡笑
高学歴で毎日仕事も頑張ってくれています♡
多忙すぎて一緒にいられる時間は少ないし、ワンオペ確実ですが…
愛情たっぷりで義実家でも職場でも妻自慢をします笑
本当、私にはもったいないです💦
でも頑張ってサポートしたいと思います♡♡

• なち

なち

わたしの旦那も付き合ってた頃ですが仕事の先輩に早く帰って会いたい〜とか言ってたらしいです。顔の割にわたしの前ぢゃ滅多に言わないのに陰ではデレデレみたいですww自分のこと自慢してくれるのは何より嬉しいですよねo(・x・)/

• 1月25日
あいす

素敵な旦那さまです~~😍🎶

私の旦那も優しくて家事とかやってくれます💡
そして子供の扱いに全っ然慣れていないのに姪、甥っ子から人気者です(笑)
早くパパにしてあげたいなーと思ってます😊✨

• なち

なち

あいすさん!!!早くパパにさせてあげてください!!きっといいパパになると思います(`・∀・´)

• 1月25日
れん

素敵ですね♡
私の主人はとにかく幸せ顔です😂 無表情でいても笑っているように見えるのが、とても可愛らしくて好きです♡
特別なことはしてくれませんが、いつもとても優しく、喧嘩すると必ず自分から謝ってくれます😁

• なち

なち

いつでも女の人って優しさに弱いですもんね!!わたしの旦那は意地っ張りで頑固なので謝りはしませんが、思ったことをきちんと言ってくれるので喧嘩にまではいきませんwでもれんさんの旦那さんもいい方ですね!

• 1月25日
AMTMM🌼

素敵ですね☺️🌼
うちも一部一緒みたいです👍✨

私の主人はアフリカ人です☺️
誰が見ても100%格好良いね!と言われます😜俳優顔だと。
顔だけでなく、身体も全身筋肉で容姿は必ずと言っていいほど褒められます✨
まだまだそれだけでなく頭もすごく良く8ヶ国語を流暢に話します😏👏
育児にはわりかし協力的で、上の子の語学を教えてます👶🌸
外見ばかり褒めたら怒られるので…
とても優しい人です☺️
そして他人思いです💛

• なち

なち

外国の方って里帰りがありえないらしく育児に積極的だそうです∩^ω^∩
    羨ましいです∩^ω^∩💓

• 1月25日
がちゃ

素敵な旦那さんですね✨✨

うちの旦那は誰よりも私を想ってくれて私の親兄弟、親戚も大事にしてくれます😌
つわりの時も、妊娠前も体調が悪かったら家事全てをやってくれますし私が家事出来なくても勿論文句は言いません。そして結婚当初から土日の料理は旦那がやってくれます😃
身長も低くてメタボ気味。顔も決してカッコ良くはないけど、世界一な旦那様だと思っています😊💕

半年後には我が家にも子どもが産まれる予定ですが、なちさんの旦那様のような育メンになってくれるかなぁと、そこも楽しみです😁

• なち

なち

結婚したらもう見た目ぢゃなくて中身ですよね(`・∀・´)。なんて素敵な旦那さんなんでしょうか。。見習って欲しいですww

• 1月25日

素敵な旦那さまですね❤️❤️

うちの旦那も見事な細マッチョBODYの持ち主ですごい綺麗なシックスパックで未だに裸を見るとドキッとします😭💓

あとは息子と同じ目線になって何時間でも全力で息子と遊んでくれるのもありがたいです!

あとは掃除も料理も完璧に出来ちゃうところですね❤️
ラーメン作ってって頼むとチャーシューから作るし、フレンチトースト作ってって頼むとパン屋さんのフランスパンを買ってきて前の日の夜から仕込み始めます😳💓

家事育児スキル高すぎて私いらないじゃん!ってなります 笑

• なち

なち

ちょーーーーーイクメンぢゃないですか。。。なんですか。。素敵な旦那さんですね😭💓。

• 1月25日