※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

主人への誕生日プレゼントのネタ切れです(´・ω・`)なんでも良いのでアイデ…

主人への誕生日プレゼントのネタ切れです(´・ω・`)
なんでも良いのでアイデアください!!

主人は車通勤なのでパスケースもいらないし
現場仕事なのでネクタイや筆記用具系もいらないです。

財布やネックレスや時計、ベルトはもうあげてしまいました。
同じものを何個もいらないタイプなので
あげてないものが良いんですが何かありませんか?

聞いても特にないーと毎年言われるのでほんとに困ってます。
ネットで調べても時計や財布ばかりで、、、

コメント

rika

ブランドものの下着(パンツ)とかどうですか(*´ω`*)?
下着なら何個あってもいいかなと。
予算があるならプラス外食とか😊

  • まお

    まお

    下着年末に新しいのをたくさん買ってしまいましたーー(O_O)
    クリスマス誕生日バレンタインとイベントが重なりすぎてます(O_O)

    • 1月25日
かれん

キーケースなどどうですか(´-`).。oO(?)

  • まお

    まお

    キーケースも上に書いてないんですがあげてしまいましたー(O_O)

    • 1月25日
かぴすけちゃん

私の旦那も車通勤の現場仕事です!
去年のクリスマスプレゼントは超極暖のヒートテックとかパンツとか靴下あげました!笑
普段から仕えるし超極暖の温かさに感激して毎日着てくれてます( ¨̮ )

ネットで調べてもありきたりなものばかりですよね...
何年も一緒にいたらそりゃネタもつきます...笑

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    使える、です😂

    • 1月25日
  • まお

    まお

    ヒートテックとか確かに消耗品だし良いですね!
    ほんとそうなんですよ!
    付き合いたての頃はあれこれあったのにもうほんとにネタ切れで😂
    物欲もないのでほんと困ります(O_O)

    • 1月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは旦那が革靴好きなので革靴にする予定です😊
が、高い買い物になるので一応確認してみていらないと言われたら温泉旅行か革のキーケースかなあって思ってます!

  • まお

    まお

    温泉旅行良いなぁと思ってるんですが、車で行くとなると旦那の運転になるので悩んでます😂😂

    • 1月25日
もも

アウターとかどうですか(*´∀`)

  • まお

    まお

    アウター良いですね!
    コートがないのでコート候補に入れてみます!!

    • 1月25日
なぁ‼

うちも現場仕事なのであげるもの困ります(>_<)
車好きなら車のものとかですかね(^^;
後は、ブランド物の高い洋服とかですかね!!

  • まお

    まお

    営業だとネクタイとかあるのにと思いますよね!
    車は特になのでやはりブランドの服とか無難ですかね!調べてみます!!

    • 1月25日
pinmama💓

ブランドのマフラーか財布と同じブランドのキーケースかダウンとかも喜んでくれました😆

  • まお

    まお

    ブランドのマフラー良いですね!オススメのブランドとかってありますか??

    • 1月25日
きゅうちゃん

ブルートゥースのイヤホン喜んでいました!が、車通勤だと必要ないですね💦
うちも物欲がないタイプで毎年悩みます🙄

  • まお

    まお

    ブルートゥースのイヤホンこないだ自分で買ってきてましたー(O_O)
    物欲ないと悩みますよね(O_O)
    何もなしってのも、、、と思うとほんと困ります(O_O)

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

アウターとか靴はどうですか?♡

  • まお

    まお

    アウター、靴良いですね!
    靴だと一緒に買いに行かないとダメですね!

    • 1月25日
ゆきち

好きな柄やブランドのパンツ、洋服、上着などですかね…('ω')
私の旦那はよく音楽聴きながら通勤する人でイヤホンすぐ失くすので、iPhoneの純正イヤホンあげました、すごく喜んでました(笑)

  • まお

    まお

    洋服、上着だといくつあっても良いですもんね!
    オススメブランドとかありますか??
    うちは車で聴くのでイヤホンいらないみたいで(O_O)

    • 1月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    パンツはTOMMY HILFIGERのボクサーパンツ3枚組をあげました、柄なし無地のロゴのみでシンプルめなMサイズですがゆったりめにできてるのでピチッとせずモッコリしません(笑)
    ボクサーパンツは蒸れますがゆとりがあるので旦那は履きやすいみたいで気に入ってくれてます(*^^*)

    服はいつもユニクロあげてます( ̄▽ ̄;)
    香水等はシャネルやエルメスですが、服は無難に、、って感じです😅💦

    • 1月25日
  • まお

    まお

    服、ユニクロ無難ですよね!
    生地もまぁまぁしっかりしてますし(^_^)
    パンツはいくつあっても良いですよね🤗

    • 1月28日
NK

わたし産まれてくる赤ちゃんとおそろいの服プレゼントしようと思ってます🤔💓

  • まお

    まお

    それ喜びそうです!!
    子供とおそろいとか売ってる店知ってますか?

    • 1月25日
  • NK

    NK

    それがわたしもまだ探してないのでわからないんですが…
    無難ですけど、GAPあたりだと安くてかわいいのありそうだな~と思います!
    詳しくなくてすみません(笑)

    • 1月25日
  • まお

    まお

    ありがとうございます😊
    楽天とかで探しても半袖が多くてこの季節に半袖は先取りすぎですよね(笑)

    • 1月28日
ゆり

お子さんと旦那様の写真を
デコレーションして
フレームに入れて
プレゼントとかいかがでしょうか?

うちはそれがとっても嬉しいみたいで
写真をあげたら
いつもにやにやしてます(*^^*)笑

  • まお

    まお

    それ去年マグカップでしてしまいましたー!
    すごい喜んで今も使ってくれてます😀

    • 1月28日
ymm

私の夫は友達と飲むのが好きなので、月に何回と決めてますが、誕生日プレゼントで飲み会1回券作ってあげました 笑
ちゃんとお金も添えて、、笑笑
結構喜んでましたよ🤣
別でお家で贅沢ご飯とケーキあげました😂

  • まお

    まお

    飲み会券とかそういうの良いアイディアですね💡
    旦那は特に趣味がないので悩みますが漫画が好きなので図書券とか考えてみます(^o^)

    • 1月28日