※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性が見れません(;_;)この結果であれば無排卵の可能性がありますよね??😵💦

排卵検査薬の陽性が見れません(;_;)この結果であれば無排卵の可能性がありますよね??😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

D14、15の結果は5分以内で線は見えましたが5分以上たってこの色になった感じです💦これでもまだまだうすいとは思うのですが😭
アプリでの排卵日予測は24か25日になっていましたがここから排卵する可能性もありますか??生理周期はほぼ29日です。よろしくお願いします(><)

アップル

体温測ってますか?

だんだん濃くなってるのでこれから更に濃くなるのでは?

病院で無排卵と言われてますか??

体温と検査薬両方された方が良いと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(><)❗
    基礎体温は計っていますがガタガタです(;_;)
    婦人科にはまだ行ったことがないので推測です😵❗

• 1月25日
  • アップル

アップル

がたがたですが、無排卵の体温ではなさそう、同じ時間に測れてますか?
    今日タイミングとれるならとって、に2、3日中に更にがくんと下がるプラス検査薬反応出たらもう一度タイミング頑張りましょ❗病院で排卵日みてもらうの楽ですよ✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると少し安心しました(><)!ありがとうございます!平日はほぼ同じ時間帯ではあるんですが、土日は少しずれることもあります😵❗
    検査薬明日からも継続してみます🙆✨
    アドバイスありがとうございます‼
    3日連続タイミングをとっているんですが、出来れば今日もとったほうがよさそうですか??
    私の体温を見るとまだ排卵してなさそうですかね?
    婦人科に行きたいなと思ってネットで検索はしているんですが、なかなか病院選びが難しく、、まずは近くの婦人科とかで良いと思いますか??
    質問ばかりですみません😭💦💦

• 1月25日
  • アップル

アップル

三日連続、頑張ったんですね。考えすぎも良くないので今日はお休みして明日の排卵確認してみたらどうですか?もう一回更にガクンと下がれば排卵だと思います!
    私は有名ではなく近場で評価のある個人産婦人科にいきました!わざわざ大きな病院や不妊にはまだ行かなくて良いと思います、まずは自分の排卵を知るために気軽に行ってみたらどうですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい考えてしまいますが思いすぎも良くないですよね😭💦引き続き基礎体温と検査薬で排卵を確認しつつもあまり考えすぎないようにしてみます❗
    そうですよね!!今回もし難しいようであればまず近くの病院に行ってみようと思います🙆✨ありがとうございます(*^^*)💓

• 1月25日
むむ34歳

アプリで25日になっていてもズレる事もありますよ!そうすれば生理周期も長くなります。
私はいつもアプリでは4日くらいズレあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦だいたい28、29日周期で生理が来るのですが遅れている可能性もあるかもしれないですよね❗
    無事排卵してくれていると良いのですが😵
    ご回答ありがとうございます!!

• 1月25日
せぇたん

排卵検査薬見たぱっとみた感じだと昨日陽性で今日排卵に見えるんですけどね💦
排卵予定日付近は1日2回検査されるのをオススメします。
朝薄くても昼以降~夜に強陽性になることもありましたので😣

今日タイミングとってみて、明日も排卵検査薬して完全に線が消えたら排卵済みの可能性が高いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    今後排卵日付近は2回検査してみます😭✨❗
    日中たくさん水分を摂取してしまう為正確な結果が出ないかなと思っていたのですがそこまで気にすることないですか😭?
    今日も出来ればタイミングとってみて明日も検査薬してみます✨
    アドバイスありがとうございます🙇❤

• 1月25日
せぇたん

水分の摂取量はそんなに気にされなくても大丈夫と思います。でも頻繁にトイレ行くようなら、検査前はちょっと我慢してからのが気持ち的に安心できると思います😄
私は安い海外製の排卵検査薬使ってるので、予定日付近は多いと3回くらいやってますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^^*)❗では私も次回からはもう少し試しやすい検査薬で排卵日付近は何度か検査してみることにします👏❤試しやすいものだと私も何回もしたくなっちゃいそうです!!(笑)

• 1月25日
  • せぇたん

せぇたん

海外のはネット注文して届くまで10日から2週間ほどかかるので、もし生理きちゃった場合はすぐ買ったほうがいいかと思います😰
    今回でうまくいくといいですね🎵

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかるんですね💦教えてくださりありがとうございます(*^^*)今回難しいようであればすぐに注文します‼😂
    お気遣いすごく嬉しいです😭💓私もせぇたんさんがうまくいくこと願います☺💓
    検査薬は5分以内で結果を見ると思うのですが、例えば5分でうっすら確認でき、10分ほどで線がハッキリ濃くなったとしてもそれは結果として見てはだめですよね??

• 1月25日
  • せぇたん

せぇたん

検査薬の種類にもよると思いますが、私が使ってるラッキーテストは強陽性なら40秒以内、弱い陽性から陰性の場合5分~10分で測定ラインを確認できるそうです。30分以上たったものは無効と書かれてますね💦

ママリで教えてもらったこうのとり検査薬ネットというサイトで買ってますが、種類豊富で詳しい説明書もついてるし、サイトに検査薬の判定見本みたいのも載せてくれてるので分かりやすかったです😃
    以前Amazonで買ったのは説明書も何もなかったので💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類によっても変わってきますよね❗
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇💓
    説明がしっかりあると安心して使用できますよね👏✨
    私もさっそく検索してみます🎵
    ありがとうございます😺💗

• 1月25日