※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

関東で寒い日が続いていますが、公園は雪が残っていても外は快晴です。2歳の男の子が元気すぎて困っています。支援センターも休みで、体力を削る方法を教えてください。

関東に住んでいるのですが、
公園は雪が残っている、
今日は特にびっくりするくらい寒い、
つわり中、
なのに外は快晴🙄!!

2歳の男の子がいるのですが、
体力がありあまって家の中で運動会状態です(笑)
支援センターも今日は開いていません😭😭

みなさんならどうやって体力削りますか😂

コメント

ポコたんママ

うちはつわり中ではなかったけど、こどもが小さいときに体調悪いから横になってたら私の横で積み木で遊んだりしてもらってました!体力余ってても積み木重ねて高くつんでみて~とか興奮させるようなことをするだけでも違ったりしますよ☺️

• りい

りい

じっとしていられないんですよね、、(笑)
    集中して遊んでいても、飽きたら走り始めます😂😂ついでに私も走らされます😂

• 1月25日
へびいちご🍓

私は寒いのがニガテなので、イオンやららぽーととかに行ってひたすら歩かせます(笑)
遊ぶスペースがあれば遊ばせて、座って見てます😅
本当は公園とかに行きたいですが、寒くて30分しか持ちません😌

• りい

りい

近くにあったらいいんですけど、駅までバスで30分くらいかかるので行くにも体力使います😂
    今日は車もないんです😭😭

• 1月25日
きなこ

ショッピングモールにある無料で遊べる所に行ったり、他の地域の支援センター行ったりしますよ♫休館日が地域によって違うので遠くなく、利用可能ならおススメです!

• りい

りい

ショッピングモールが近くになくてバスで30分かかります😂今日は車もなくて💔
    他の地域の支援センターもバスで行く距離なので、寒さに耐えられそうなら行ってきます(笑)

• 1月25日