※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

昨日の朝方5時ごろ、突然お腹の張りがあり、病院に行ったが開きが進まず、陣痛も遠のいている状況。旦那にも心配かけて泣きたい気持ち。

昨日の朝方5時ごろ
いきなり3~2分のお腹の張りを感じ
間隔はほぼ一定。

1人目の時が子宮口が全開になるまで痛みがなく
張りだけだった事もあり
急いで病院に。

7時半ごろ
着くなり内診をされ
4cmほどと言われ、まだそれだけ!?と想いました。
1人目の時は病院についた頃7cmまで開いていて
それから1時間半ほどで全開になり20分ほどで破水から→出産。

1人目が早かったから2人目も早いって言いきれないのがおさんなのは分かってるけど。
促進剤を使ってる間はそれなりの痛みが伴い6cmくらいまでひらいてくれた。

促進剤打ち終わったあとの内診で7cmくらいと言われるが
陣痛遠のく。
病院に来てから24時間普通に過ぎようとしてる。

ずっと立ち会ってくれてる旦那にも悪い。

泣きたい。

コメント

ようこ

私は33時間かかりました。キツイのは1日か2日くらいなので頑張って下さい!

deleted user

私は2人目、
朝の7時に病院に行って
産まれたのは 日付変わってすぐの
夜中の1時半でした🙄💦
旦那も私も疲れきりました(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🙂❤️
頑張ってください🎌