※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

会社からの復職OKの返事は3月中旬予定。離婚後の復職可能か不安。家事・育児と仕事の両立に不安。両親が高齢で入園を考え中。

復職された方に質問です。会社からどのくらい前に復職OKの返事がきましたか?また仕事と家事と育児て出来るものなのでしょうか?
会社が雇ってくれれば3月中旬から復職予定で、すでに復職希望届は提出済です。去年の段階で入園希望用紙に会社に署名捺印はしてもらえましたが、離婚したので復職が出来るのか?また仕事と家事と育児出来るのか最近夜になると不安で不安でたまりません。
両親が高齢ですが幸い一年はまだ入園させず預かってもらえる事になり、来年の入園を考えてます。

コメント

みぃ

保育園入れた4月から復帰しました!
保育園?入るの大変なので悩みますよね💦
両立は大変ですが、周りのサポートあればやってけてます💦

• さくら

さくら

有難うございます、会社から復職の返事はどのくらいのタイミングできましたか?周りのサポートは必要ですよね。

• 1月26日
  • みぃ

みぃ

保育園決まって連絡して、そのまま復帰の日取り等話しました!

• 1月26日
  • さくら

さくら

入園決定後に詳細を決めたのですね、度々のご回答どうも有難うございました。

• 1月26日