※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
家族・旦那

不意に襲われるこの感情。何のために結婚生活送ってるんだろう。私に免…

不意に襲われるこの感情。
何のために結婚生活送ってるんだろう。
私に免許があって、働いてたら旦那がいなくたってやっていける。
仕事はしょうがないのかもしれないけど毎日朝6時半頃出てこの時間も帰ってこない。
育児はもちろん私だけ。
休みの日も子供たちをお風呂に入れてくれるわけでもない。
遊んではくれるけど1日の大半はゲームと煙草。
旦那がいなくなれば6万は浮く。
今の旦那の給料から6万引いた金額は私が働けば稼げる額。
とまで考えてしまう………
今より子どもとの時間が減ることを考えたら今のままの方がいいのは分かってるけどあーーーー!!もう!!

明日給料日だけど既に金欠でイライラするせいでこんな投稿してしまいました( ˙-˙ )!!!!

コメント

タカハシ

旦那ムカつくよね(笑)私も旦那嫌い(笑)
男なんて本当になんも出来ないくせに威張ってる!(笑)

• ypp

ypp

それなー!ほんまそれなー!!!
    …すみません、馴れ馴れしくて( 笑 )
    うちも自分が稼いでると思ってるのか、俺は周りのやつより稼いでる。と威張ってます!!
    ん?手取り20万で?そこらの独身と一緒にされちゃ困るよ?え?もしかして馬鹿なん?って感じです🤷‍♀️
    確かに田舎にいて女の人で手取りそれだけ稼いでたらすご!!ってなるし私はそこまで稼げませんが、男なら全然稼げるのに何故威張ってるんだーーー!!!!!
    稼ぎないなら休みの日くらい家のこと子供のことなんかせぇ!!って感じです( 笑 )

• 1月25日
  • タカハシ

タカハシ

いや、本当です(笑)てゆーか家事育児年収換算2000万ですよ?お前より偉いけど?威張っていうほど、家庭は潤ってませんけど?ってうちも思います(笑)

• 1月26日
momo

旦那いなくても、じゅうぶん稼げるし、「いつでも離婚して?」って言ってます笑
子供にとっては父親がいたほうがいいんだろうけど🤔

• ypp

ypp

奥さんめちゃくちゃ強いですね😂✨
    私も働くようになったら強気に出ます( 笑 )

• 1月25日
miniなお

甲斐性ない人ほど威張るしかっこつけるイメージあります。
つい最近うちも旦那さんがお金にだらしないので喧嘩になり「国から援助して貰って1人で産んだ方がまし!」と言ったばかりです。凹んでました笑
愛だけではご飯たべれないですからね💦お金って結局喧嘩の原因なりますよね😢

• ypp

ypp

まさにそうだと思います!!!
    うちのも出産前は半端じゃなかったです!!
    私がお金を握り出してからはマシにはなりましたがそれでもなんかむかつきますね!!
    うちはそれ言うと逆ギレしてくるタイプです🤣

お小遣い少なくてもいいよとか言ってくれれば、大丈夫、ありがとう。ってなるのにむしろ、あの時のお金返してね。とか言ってくるのでほんま殴り倒したいです!!( 笑 )

• 1月25日