※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

先生に性別を尋ねたら、曖昧な回答でした。4週間後に再検査です。楽しみだけど早く知りたいです。

今日の健診で先生に性別について聞くと、おまたみせているけど、シンボルは見えず、、だけど角度によってポコッと何か見えるような、、、でもシンボルとは言い切れないしそれにしては小さいような、、と曖昧な回答でした😊💦
またまたあと4週間我慢です😳どちらでも嬉しいけど、楽しみだから早く知りたいなぁ〜❤❤

コメント

ぱる(*´꒳`*)

あたしも今日17wの健診でした✌(´>ω<`)✌
分かるかなと期待して行ったのですが
次回に持ち越し( ・᷄д・᷅ )
どちらとも言えないと言われました(笑)
気になりますよね♡♡

  • ボウロ

    ボウロ

    わわわ😊❤
    同じですねぇ😁!
    次回は一ヶ月後なので、待ち遠しいです💦
    名前も考えたいし早く知りたいですよねぇ❤

    • 1月24日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    本当ですよね🙄💭
    服も買い足したいし
    名前必ず入れるってきまってる字があるんで早く分かるとすごい助かるんです(笑)

    • 1月24日
  • ボウロ

    ボウロ

    冬物安いときに来年用とか買いたいですよね😆❤
    お決まりの字があるならなおさら早く分かってじっくり考えたいですね😳でも、どちらも考えられるのも今のうちですね❤

    • 1月24日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    そうなんですよね( ˘ᵕ˘ )3月頃安くなると思うのでそれまでに分かれば買えるのに(笑)

    そうですね❣今はどちらでも付けれそうな名前探してます✌(’ω’)

    • 1月24日
れんーとまま♡

こんばんわ!
私も、17週検診でした!
同じく性別分かるかな?と思って行ったのですが、、

んーん、付いてるように見えるな! でも確定までいかないなって感じで 4週間後に持ち越しになりました(*゚▽゚)ノ

息子の時は同じくらいで男の子って
分かったのですが、、
今回は角度が見えずらかったのかな?って思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

私もどちらでも嬉しいですが、4週間後に楽しみですね💕

  • ボウロ

    ボウロ

    こんばんわ〜!
    同じですね😁❤
    わたしもまさにそんな感じで、ん〜、このポコッとしたのがそうかな?でもまだちょっとわからないですねぇ〜!って言われました😳
    男の子だとわりと早めに確定もらえるんですね❤女の子なのかな??😁

    次の検診までまた妄想しましょう!😆

    • 1月24日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    わー!同じですね💕

    上の子ときは、もうガッツリ!!シンボル見せてくれて、、すぐに確定もらいました!!
    これで女の子はありえません。くらいの勢いで…笑

    今回もありそうに見えるねーって感じだったんですけどね!笑

    どちらでも嬉しいけど、
    楽しみですよね💕💕

    妄想しちゃいましょう🎶

    • 1月24日
  • ボウロ

    ボウロ

    おっ❤そんなにガッツリ見えるものなのですね😁
    一ヶ月後が楽しみです❤
    両方妄想できるのも今だけなので楽しみます!😳✨

    • 1月24日