※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
家族・旦那

愚痴。最近の旦那の行動に、腹立つ。下の子にお菓子食べさせる。(ベビー…

愚痴。
最近の旦那の行動に、腹立つ。

下の子にお菓子食べさせる。(ベビー用ではないもの)

ベビーベッドの柵に最近乗り出してきて頭から落ちそうだから目を離して置いておかないでと何度もいってるのに聞いてくれない。

子どもが風邪ひいてるのにマスクしない(予防しない)で結果風邪ひいてる。
私は風邪ひいて熱出ても子供の世話してるのに、自分はひたすら寝てる。

子供が風邪引いて調子悪く、ギャン泣きしてても自分はただスマホ眺めてるだけ。

つい昨日は雪の後で道が凍結してるのにノーマルタイヤで出かける。

ほんと、なに考えてるのかしら。
自分さえよけりゃいいのか?
家族なんてどーでもいいのかな。

コメント

まめも

うちの旦那も自分だけ良ければいいんだって思うこと多々あります😣
独身の気持ちいつになったら抜ける?って本当に思います。

たまここ

うちの旦那もいつまでも独身気分で過ごしているので、腹が立ちます。
料理をするため子どもと遊ぶようにお願いしても、こたつで携帯するかテレビ見ていて何もしてくれません。
休みの日も起きてきませんし、家に居られても腹が立つだけなので、仕事に行ってほしいです。