※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

下の歯が生えてきて乳首を噛みます。ものすごく痛いです💦この痛みには耐えるしかないのでしょうか😢

下の歯が生えてきて乳首を噛みます。ものすごく痛いです💦この痛みには耐えるしかないのでしょうか😢

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

噛まれたときに「いたい!!」と大袈裟にいたがったり、鼻をつまんだら噛まなくなりましたよ♪

• みかん

みかん

鼻をつまむんですね!やってみます😊ありがとうございます✨

• 1月25日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

何回も繰り返しやってるとダメなんだ!ってわかるみたいで、それ以降噛まれないです♪
    少しの期間大変ですが、頑張って下さい✨

• 1月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます✨本当痛くて授乳が億劫で😢頑張ってみます!

• 1月25日
ぱおーん

無言で何事もなかったかのように耐え、鼻をつまんだら噛まなくなりました(o^^o)

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます😊やってみます!

• 1月25日
ルシファー

鼻をつまむ。または、おっぱいを押し付けると離しますよ。
その後は、おっぱいをしまってしまいます。
噛むならおっぱいあげないよ!って言い聞かせてました。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊早速やってみたら、少し不思議そうな顔をしつつも噛むのが減った気がします。

• 1月25日