※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がノロウイルスにかかり、自身も下痢と嘔吐で大変だった。息子は元気になったが、自分は動けず、2ヶ月の悪阻で点滴治療を受けた。二人目の子供がいるため不安になり、悪阻がひどい場合の対処法を知りたい。

最近、1歳4ヶ月の息子がノロウイルスになり下痢をしました。
その時私もうつり、下痢と嘔吐で動くのもしんどかったです😢
私が体調を崩したときには息子はすでに元気になっていたのですが、本当に動けなくて…。
あのとてもつらかったつわりを思い出しました😅
ノロウイルスの時はもう本当に動けなくて、主人に帰ってきてもらいました。
前回の悪阻は約2ヶ月続きました。
点滴をするために病院に行ってました。
さすがに2ヶ月も主人を頼ることはできません。
一人目の時は自分一人だったので、なんとかなりましたが、二人目の時は息子の面倒も見なくてはならず…。
不安になりました。
悪阻がひどいかたは一人目の子はどのようにされてましたか?

コメント

あゆ

今回つわりしんどすぎて点滴通いました(´•ω•ˋ)
見てもらえる人いないし連れていきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
娘のご飯もかわいそうだけど普通にうどんだけとかもありましたしおにぎりだけとかもありました。。
点滴から帰ってからの具合いのいい時間にぱぱっと済ませました( ˙ᵕ˙ )