※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

最近運動再開したいです。ヨガに通いたいけど子供と一緒にできるスタジオがない。ストレス発散方法教えてください。

こんにちは!
いつもお世話になってます!

最近、運動を再開したくて。
みなさんどのようにしてますか?

私は、ヨガに通いたいなと思ってるのですが、
近くに子供と一緒にできるスタジオがなくて、
でも、子育てのストレスと、1日中家の中で過ごすストレス、駅まで買い物の往復だけのストレスをなんとか発散したくて。

皆様の技教えてください\( ¨̮ )/

コメント

私は自宅で出来る運動してます(^^)!

一時保育など利用されたらどうですか?☺️それか、ご主人や預かってくれる人にお願いして行かせてもらうとかですかね😊!

• さーや

さーや

コメントありがとうございます!

一時保育いいですね!
    思いつかなかったです(^^)
    旦那に預けるだけでも、
    毎週土曜日、週一は、行けますしね\( ¨̮ )/

• 1月25日
みのり

私は見学しか行ってないんですが、市営の体育館やプールで親子プールや親子ヨガがあります✨
お住まいの市のHP見たり、問い合わせてみてもいいかもしれないです😌

• さーや

さーや

市営は、そういうのもやってるんですか??✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちょっと調べてみます!!

• 1月25日
ma

私はお散歩にちょうどいい距離に子育て支援センターがあるので、週3くらいで通ってます(*´ω`*)

もともと運動しないタイプだったので、お散歩から始めました(´д`|||)

子どもも遊んでくれて、夜よく寝るようになったし、色んな人と話もできて一石二鳥です(笑)

• さーや

さーや

子育て支援センターも、行ってるんですが、私自身の運動にならなくて( ;∀;)
    でも、ストレス発散の為の!話し相手探すにはすごくいいですよね( *´꒳`* )

• 1月25日