※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ丸
妊活

不正出血について相談です。生理後に茶色の出血があり、痛みもある状況です。20,21,23日にシリンジキットを使用した経験もあります。病気の可能性はありますか?

不正出血について教えて下さいm(_ _)m

1/10 生理開始
1/15 生理終了
1/24 不正出血

尿漏れ?的な感覚があってトイレに行った所、パンツに茶色のシミが…トイレットペーパーで拭いたら、オリモノに多めの赤い出血があり、これから本格的な生理になりそうな感じです。
生理の時のような腰痛もあります。

これって何が考えられますか?病気ですか?

妊活の為20,21,23日にシリンジキット使用しました。
痛みはなかったので傷はつけていないと思います。

もう💢凹む…
寒いし‼︎泣きそうだよーーーーー‼︎(╥Д╥ )

コメント

hari

排卵時出血か排卵前出血かな?と思いました!
私は医師ではないので何ともわかりませんが、それだけでは病気とは思いません💡
排卵時出血ならタイミングバッチリですね!👍

私はそのくらいのタイミングに2-3日の軽い生理くらいの出血があって受診したら、排卵がなかなか起こらなくて内膜が剥がれてきていると言われました😳💦
また1度リセットするために注射を打ってきました。

私の話を混ぜてしまってすみません🙇‍♀️

毎日寒いですよね。
シリンジ法3日連続がんばってるのに落ち込みますよね😭
お互いがんばりましょう!!✨

  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    結婚して丸っと3年経って、最近周りが出産ラッシュ…あまり仲良くない子とかの2人目の報告を周り回って耳にし…ストレスですね💦
    なんで、私には赤ちゃん授かれないのか…

    排卵時出血、排卵前出血?
    このような出血は初めてだったので知りませんでした!
    排卵が起こりにくい時も出血するのですね👀

    今日は昨日と違い、茶色の生理終わりみたいなのが少しつくくらいになりました。

    • 1月25日