※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

個人院から総合病院に転院したけど、待ち時間が長くて疲れる。急な受診が難しく、心配で行くのが躊躇われる。

最近、個人院から総合病院にうつったけど個人院に戻りたい気持ちでいっぱい…🌀
腹痛や張りで検診以外で受診する時、個人院では電話連絡すれば緊急ですぐみてくれてたのに総合病院じゃ数時間待ち😭
早く診てもらって、大丈夫だったり自宅安静でよかったら早く帰ってゆっくりしたいのに…
総合病院だから出血とか破水じゃない限り早く診てもらう事はできないんだろうな〜って思うけど待ち時間長すぎてもう疲れた…😰
腹痛や張りが心配でも行くのを躊躇いたくなってしまう🌀

コメント

きき

わかります😭
4時間待ったことがありました....!
早くて1時間です(><)
病院行くだけで疲れちゃいますよね(´;ω;`)

  • ぬ

    ほんと待ち時間長すぎですよね😭
    1時間待つだけでも疲れるのに大変ですよね🌀
    病院の日は疲れてしまうから家事手抜きの旦那さん頼りになってしまいます😱

    • 1月24日