※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那と色々ともめ、別居4ヶ月が過ぎようとしています。私は実家に帰り…

旦那と色々ともめ、別居4ヶ月が過ぎようとしています。
私は実家に帰り、実家で生活をしています。
そこで相談ですが、最近言い寄られている男性がおり、旦那とのことで心が弱っていたこともあり、一度デートをして旦那とのことを相談してしまいました。

その男性は始め、私が既婚者だと説明していなかったこともあり、私の事が好きになってしまった、、と告白されました。
旦那とも今後寄りを戻せるのかという事もあり、その男性はできれば、旦那と別れて結婚したいと言っています。
因みにその男性は数ヶ月前に離婚してバツイチ子供なしです。

私の行動が軽率だった事を反省しておりますが、正直その男性に少し惹かれてしまっている自分もいます。

このような状況で、言い寄ってくる男性は、やはりおかしい事でしょうか?
旦那とのことを一番にどうしていくのか、考えていますが、この男性ととっとと縁を切るべきなのか、、悩んでいます。

助言をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

数ヶ月前に離婚して、すぐ他の女性に言い寄るってちょっと警戒しちゃうかもです。
今は旦那さんといろいろあって、その隙間に入ってきたんだと思います。

• るる

るる

そうですね。心が一番弱ってる時だったので。すぐ言い寄るのもおかしな話。。ありがとうございます。

• 1月24日

一回くらいのデートで結婚したい?好きになった?旦那さんが可哀想です
まずは旦那と話し合いして今後どうするか先に決めてからの方がいいんじゃないんですか!

• るる

るる

一回のデートでその人が解るわけないですよね。。目が覚めました。。
    ありがとうございます。

• 1月24日
あい

離婚して数ヶ月で別の女性にいいよる男性も、離婚してないのに、別の男性とデートするるるさんも、どちらもおかしいなぁと思ってしまいました。

まずは旦那さんのことをきちんとしてから、次のことを考えられた方がいいと思います。

じゃないとまた失敗しますよ(´・ω・`)

• るる

るる

ほんとその通りだと思いました!
    旦那に失礼すぎますね。。
    旦那とのことよく考えようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月24日
みーちゃん

気持ちが揺れるのは分かりますが、今の事じゃなくて、先の事考えて。
今は、寂しいからだけじゃないかな?
このままその男性と連絡取ってたら泥沼化しちゃわない?
まずは旦那との関係をどうしたいか?どうするか?
4か月経つならそろそろどうするか、話し合うなり結論出しては?
その男性とは、関係続けたいならもう少し様子を見て考えて。
その場だけのになる可能性もあるし、よーく考えて。

• るる

るる

はい。泥沼化しかねませんね。
    きちんと旦那と向き合い、どうするか考えます。
    ありがとうございます。

• 1月24日
 ひい

その人とは長い付き合いの人なのですか?初めてのデートというのは初めて会ったとかですか?一度のデートで会って告白してくる人ならそれこそ私なら無理です。
あとはその人の離婚理由にもよります。

• るる

るる

その男性とは、まだ半月から1ヶ月くらいです。
    私も好きと言われるには早すぎると感じました。。ご意見ありがとうございます。

• 1月24日
kmama

冷静になってみてください。それしか言えません。

• るる

るる

ありがとうございます。

• 1月24日

結婚したい!と言ってくれているので、旦那さんと別れる別れないをまだ決められないなら、連絡を取らずに待ってもらってはどうですかね?
結婚したいと思うほどなんですもの、愛は確かなはずです。
言葉悪いかも知れませんが、たかが1回のデートで結婚話までする事を信じてしまうのも怖いです。待ってて貰ったなら少しは信用も出来ますし、旦那様のこともしっかり考えることが出来ませんかね?

お子様のことが書かれていないので憶測でしか話せませんが、お子様がいないなら別居4ヶ月でも戻る気持ちがないならすぐに別れても良いと思いますよ🙂

• るる

るる

そうですね。
    どちらにせよ、男性とは距離を置きたいと思います。その態度によって、旦那が本気なのか誠実な人なのかも判断できますよね。。
    本気なら待てるはずです。
    私も子供はいません。
    ダンナとは結婚一年目です。
    ご意見ありがとうございます。

• 1月24日
あかちゃんまん

弱いとこに付け込まれたのかなって感じちゃいました。
もし本当に好きなら、既婚者なこと伝えなかったるるさんが悪いわけだし、たとえ好きになっても離婚してくれるの待つはずです。。。

るるさんお子さんいますか?
失礼ですがもう体の関係ありますか?
もう心がその男性に傾いてるのかもしれませんね😅

• るる

るる

あかちゃんまんさ
    そうですよね。
    私も男性もどちらも悪いと思います。
    世の中通用することではありませんね。
    優しくされて、悩みを親身に聞いてもらって、、心が揺らいでしまいました。。
    距離を置いて冷静になりたいと思います。

• 1月24日
ママリ

たった一回のデートで好きだとか結婚したいとか…ちょっと警戒した方が良さそうですね。
離婚したてで、早く次の人が欲しいだけなのかな?と思います。
そういう人だから離婚したのかな?って感じですね💧
旦那さんもおられるとのことなので、いくら別居中とはいえ、旦那のことをまず考えて行動してくださいね!

• るる

るる

はい。旦那のことをまず考えたいと思います!
    ありがとうございます。

• 1月24日
りょん

一度のデートだけで結婚したいは、引いてしまいます😥
離婚理由とか、お互いの事全部知ってるんですか(><。)?
るるさんが既婚者って事も最近知ったんですよね、、?

るるさんも本当にその方が旦那さんより好きで結婚したい!て本気で思うなら迷わないと思いますよ😊

あと、もし今の関係が旦那さんにバレると取り返しつかないことになります😭
離婚理由も不倫になるし、慰謝料とられるかもしれないし、ほんっとうに痛い目みますよ😭

• るる

るる

そうですね。
    旦那と上手くいったのかもしれないのに、その男性の存在で、最悪の状況になることも考えるべきだと思いました。
    ご意見ありがとうございます。

• 1月24日
かるぴす

お考えのとおり自分の身辺を整理するのがまず第一です。

今は相手も自分も本当に結婚したいほど相手を好きなのかといったら違うでしょう。寂しさを埋めたい気持ちの方が強いはずです。質問者様も質問内容を見る限り、頭ではそれをわかってらっしゃるように思えます。
でも寂しい気持ちが勝って惹かれるんでしょうね。その気持ちを冷静に押さえることが難しいなら、早めに縁を切るべきかと思います。じゃないと今の旦那様と続くにしても離婚するにしても、また家を飛び出して悩むような関係になると思います。

• るる

るる

ほんとそうですね。。
    今は頭が麻痺して冷静に物事を判断出来てないのかもしれません。
    その男性とも疑問を感じながらも、ズルズルと連絡を取り合ってしまい、、淋しさを埋めたいのでしょう。お互いに。。
    このまま続けると、最悪の状況になる可能性が高いので、この男性と縁を切るなりして、旦那だけの事を真剣に考えるべきだと思いました。
    気づかせていただいて、ありがとうございます。

• 1月24日
♪おでん♪

同じ事の繰り返しになるんじゃ無いですか?どっちが悪いって訳じゃ無い。ただ今は、時期じゃないんじゃないですか?きちんと整理しないと。