※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
家族・旦那

愚痴というか申し訳ないというか…さっきかかってきた実父からの電話。終…

愚痴というか申し訳ないというか…

さっきかかってきた実父からの電話。
終電で乗り過ごしたらしい😱

母が雪で車出せないからと私の主人に迎えに来てくれって…(´・ω・`)
嫁の父親の頼み嫌でも断れないでしょ😰
酔っぱらってしょっちゅう乗り過ごすからタチ悪いよ😠😠😠

最近仕事が忙しいのにこんな夜中に( ;∀;)私が運転できればいいんだけどペーパーでごめん😭😭😭
嫌な顔しないで行ってくれる主人に感謝と申し訳なさ😢

明日は料理頑張ろう😂

コメント

deleted user

それは申し訳ないですね😢
お父さんも気を使ってタクシーで帰りなさいよ!って言いたくなっちゃいます(;ω;)

うちなら確実に私が行く事になります😂私はペーパーでないので💦
旦那にはよお頼めません😂

  • ぽこたん

    ぽこたん

    タクシーで帰れって言って自分でも調べたのですがどこも電話でなくてアプリでも呼べなくて😭
    結構田舎のほうだからなのかな…😢

    育休中にペーパー講習に行くことを検討します😭

    • 1月24日
コピーキャット

これ逆だったら、けっこうな嫁いびりですよ…(^◇^;)💦
義実家が夜中に嫁に…‼️

できれば、ぽこたんさんが防波堤になってあげてほしいなぁ😰

  • ぽこたん

    ぽこたん

    そうですよね😱😱

    防波堤になりたいです😭
    止めても行ってくるよ〜って行っちゃう主人に皆甘えてばかりじゃダメですよね😢
    頑張ります!!

    • 1月24日
  • コピーキャット

    コピーキャット


    心理的に「なりたい」より「なる」「なろう」の方が自主性があり、自己暗示できます‼️
    なるんです‼️ぽこたんさん、息子さんが結婚した時にお嫁さんの実家から同じように扱われたくないなら…🔥
    親の因果を子が報うと言います、親がした何かが親本人に帰って来なくても、子が業を背負うというものです😭

    今のうちから旦那さんを大事にするのです…‼️
    旦那さんもお子さんも守れる母親になるんだ‼️
    実家の娘ではなく、旦那さんの妻で息子さんの母になるんだ…🔥

    とはいえ、恐らくぽこたんさんのゆったりさが旦那さんの癒しだと思いますので、ゆったりなってください…(*´∀`*)🌼

    • 1月24日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    そうですね!
    防波堤になります!!

    主人は両親が若い頃に亡くなっているので私の両親をとても大事にしてくれています😢💕
    ただその気持ちに甘えていたらいけないですもんね😠

    息子には主人のように優しい人になってもらいたいです😊
    息子が幸せな人生を送れるように親の私がしっかりします😂

    アドバイスありがとうございます☺💕

    • 1月24日
みぃちゃん

うちもよくあります(笑)
うちはあたしのむかえですが…
しかも実家まで30分オーバー(笑)
独身時代逆パターンだったので
今は反省も兼ねてむかえにいってます(笑)

  • ぽこたん

    ぽこたん

    そうなんですね😂
    30分オーバーは遠いですね😰
    うちは車だと5分もかからないのですが自分が行けないところがダメですよね😢
    主人が帰ってきたらお礼と今後このようなことがないように父に注意します😭

    • 1月24日
こしあん

素敵な旦那様ですね(●´ω`●)
私ならいる場所聞いて、タクシー呼んじゃいます笑
中々来なくても自業自得で。笑

  • ぽこたん

    ぽこたん

    とても両親のことを大事にしてくれています😂

    タクシー呼ぼうとしたんですがどこも電話がつながらなくて😱😱😱
    ほんと自業自得なんですけどね😭😭😭

    • 1月24日
mio

飲んで寝過ごしたならタクシーで帰ってこい!で私なら夫を行かせません😂
直接ご主人にお願いの電話してきたんですか?だとしたら父にも母にも私から怒りの電話してますね。ご主人可哀想…
ご主人優しいですね…

  • ぽこたん

    ぽこたん

    ほんと自分で帰ってこいですよね😭
    私も行かなくて良いって言ったんですが…😱

    私に電話してきたんですが主人がどうしたの?と聞いてきたので話したらじゃあ僕行ってくるよ〜と行ってくれたんですよね😢

    優しさに甘えすぎないように気を付けます😭

    • 1月24日
Sママ

自分の親のように接してくれる旦那さんなんですね〜っ💕
でも私が旦那さんの立場だったらきっとお迎え行ってると思います😂
料理でお返しだなんて最高ですね🍻

  • ぽこたん

    ぽこたん

    そうですね😂両親も息子がいなかったので嬉しいみたいで最近は私より仲良しです😂

    なかなか自分で断るのは難しいですよね😱
    次はないように父には言っておきます😠

    とりあえず今は合流して二人で松屋でご飯食べてるみたいです👀こんな時間に😱😱

    • 1月24日