※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいます。同じ頃の1日のスケジュールはどんな感じですか?最近昼間から夜までおっぱいを欲しがり、ずっと寝ないです。2.3ヶ月経つと落ち着いてくるでしょうか?

1ヶ月半の娘がいます!!
同じくらいの子かちょうどこの頃の1日のスケジュールどんな感じですか??
最近昼間から夜までまったく寝ないでずっと、おっぱいです。まだこんなもんですかね?2.3ヶ月すれば落ち着いてくる子は楽になりますかね🤔🤔

コメント

クロ

1ヶ月半の時はだいぶ落ち着いてきて、1日中おっぱいは卒業してました!

でも目が見えてきたからか、ずっと上向きにしているとグズることも多くて、首を支えながら縦抱っこにしてあげたりすると泣き止んだりしていました!

みっちゃん

同じくらいです。昼間から夜は一時間寝て、30分起きて、おっぱい飲んで、、って繰り返します。2時間くらいでおっぱいですね。抱っこしないと寝なかったりします。スリングにいれてます。夕方からはなかなか寝ません。白湯をたしたり、バスタオルにクルクル巻いて抱っこして、ようやく寝る感じです。ずいぶんひるまに起きるようになりました。

skyonta

1ヶ月半の息子がいます。
昼間はだいたい3時間おきに授乳して夜は3時間長くて4#5時間おきに授乳しています。
朝は9時を目安に起きるようにして、14時頃に軽いお散歩してます。
夜は21時に授乳して寝かせるようにしてます🎶寝ない時もあります!
たまに夜がっつり起きてる時もあり、昼夜の区別はまだなんですかねー。
お互い子育て頑張りましょうね🎶(^-^)

もこちむ

26日で2ヶ月になる男の子を混合で育ててます(^^)
だいたいですが
朝は8時頃起きて授乳ミルク
そのあとはご機嫌だったり
泣いて抱っこだったり
また寝たり
10時頃にパイ欲しがるので
添い乳して朝寝
12時頃に起きて授乳ミルク
またご機嫌だったり
抱っこだったり寝たり
2時頃にまたパイ欲しがるので添い乳して昼寝
4時頃姉達が帰ってくるので
うるさくて強制的に起こされ授乳ミルク
6時頃に授乳ミルク
8時にお風呂入れてミルク飲んで寝たり起きてたり
10時から11時の間に寝室行って寝かせてます
12時までには熟睡して2時間から3時間間隔で起きますが添い乳で寝るって感じです!
だいぶ日中の起きてる時間が長くなったなと思います(^^)