※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

田舎で主人の親と同居中。古い家を建て替えるが、土地代が高い。贅沢でしょうか?

主人の親と敷地内同居してます。干渉されなくていいのですがかなり田舎です。土地と家を貰いました。あまり家が古い為建て替えします。土地代が高く土地代ないのでありがたいですが、田舎過ぎて贅沢でしょうか?

コメント

田舎すぎて不便だけど、土地をもらえただけで贅沢ですよね?と言いたいんでしょうか?

• きよっち

きよっち

本当に車生活なんです。土地がこんなに高いとは思ってもいませんでした。都会ならまだしもです。

• 1月23日

退会ユーザー

うちも車がないと生活できないところに住んでますが…
    嫌なら自分たちで土地探しから始めたらいいと思いますよ!

• 1月23日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。いやいや、土地が高く、今のところで我慢します。車で5分くらいのところにショッピングセンターがあります。

• 1月23日

退会ユーザー

なら全然田舎じゃないと思いますよ(笑)うち、車で20分はかかりますから。

いつかここで良かったと思える日がくるといいですね~

• 1月23日
  • きよっち

きよっち

ありがとうごさいます。お互いに無理しないようにしましょうね。

• 1月23日
あんこ

私も来月から3世帯の敷地内同居です😨
家は買ったのですが同じく土地をもらいました!
田舎すぎて車で移動以外手段がありません😭
私の実家も主人の実家も安い田舎の土地は余るほど持ってるのであまり贅沢な感じはしないです😅

• きよっち

きよっち

ありがとうごさいます。三世帯なんですね、私も車生活です。土地を貰えたのは嬉しいですが、田舎過ぎますね。

• 1月24日