※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
子育て・グッズ

明日の健診が楽しみだけど、寒さが心配。子供の防寒着がないし、集団健診も億劫。家から出るのがつらい・・・

明日は4ヶ月健診❗️
どのくらい大きくなったか楽しみです🎵

でも、明日は今シーズン最大の冷え込みの予定日😵
最高気温1℃って💦💦
雪国の人には全然余裕な気温なんでしょうが、普段そんなに寒くならないから子供達の防寒着が皆無です⤵️⤵️

何も予定なかったら、絶対、家から出ないのに・・・

健診は楽しみだけど、集団健診っていうのが面倒くさいのに、さらに寒いとか・・・
憂鬱です・・・

コメント

らべる

東北に住むものですが
今年はなんだか
あたたかい気がします笑

それでも1桁台だと
寒いですよね・ω・`

インフル流行ってますので
気を付けてくださいね

  •  こっしー

    こっしー


    確かに今年は冬なのに暖かい日が多いですよね❗️
    でも、こちらは中国地方なのですが、暖かい日も多いですが、寒い日も例年より多いらしいです😵
    昨シーズンは最高気温が5℃を下回ったのは、雪が積った1日だけだったのですが、今シーズンは雪こそ積らないものの、すでに5日あるらしいです💦💦

    先週は最高気温が12℃あったのに、明日は1℃なので、大人でも体調崩しそうな冬です💦💦

    • 1月23日
  • らべる

    らべる

    温度差が激しいのですね(°_°)

    体調崩しそうで心配です・ω・`

    • 1月23日
  •  こっしー

    こっしー


    そうなんですよ⤵️⤵️
    上の子がすぐに風邪ひく子で、もれなく、下の子にもうつるので、寒い日は出たくないんですけどね😵

    お互い、体調には気を付けましょう✋

    • 1月23日
  • らべる

    らべる

    二人目の宿命ですね・ω・`

    検診気を付けて
    行ってらっしゃいませ

    • 1月23日