※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

ベビーカーを買い物カートとして使うのは迷惑でしょうか?今日必要なものを買いに行きたいです。

ベビーカーを買い物のカート兼荷物置きとして持っていくのはやはり迷惑でしょうか?
どうしても今日必要なものがあるので、買い出しに行きたいのですが・・。

コメント

ぴーちまーま

なんか、よくわからないのですがベビーカーで買い物するってことですか?
非常識ですか?
ぜんぜんいいとおもいますが!

はじめてのママリ🔰

迷惑ではないと思いますよ☺
よほど狭いスーパーとかでない限りは☺
たまに激安スーパーとかだと人がすれ違うのでやっとな激狭な所とかありますよね😅

M♡ちゃんママ

抱っこ紐してベビーカーも持っていくってことですか?
それが迷惑になるならベビーカーに子ども乗せて外出できないと思います。
お出かけの時はどちらも持って行く人たくさんいるし、そういう人いても邪魔とか思ったことないですし、抱っこして荷物もつの本当しんどいんで気にしなくていいと思います!

のんちゃん

わたしいつも抱っこ紐して買い物中カゴはベビーカーの上で買ったものベビーカーに積んでますよ!笑