※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃ
妊娠・出産

婦人科に相談した方が良いでしょうか?周期が不規則になることがあるようです。

生後4ヶ月半の女の子のママです。

完母ですが、先月生理が再開しましたが今月はまた来ず予定日から10日遅れています。
産後は不順になるらしいですが、婦人科行った方がいいのでしょうか?

コメント

☆milky way☆

(全員完母です☆)私は2ヶ月で生理再開して次きたのは2ヶ月後でしたよ☆ 特に気にしたことはなかったです😅半年とか来なかったら1度診てもらうかな?と思いますが、1ヶ月来ない位なら行かないです💦

• ぽっちゃ

ぽっちゃ

回答ありがとうございます😊
    そうですね、気にしすぎも良くないし長い目で見るようにします!

• 1月23日
るる

私もです!生理再開したけど三回目がなかなかきてません💦今の所すぐ妊娠希望ではないのでこない分には放置の予定ですww子どもできてからの生理めんどくさいなと思ってたのでちょっとありがたいなと思ってます😅

• ぽっちゃ

ぽっちゃ

回答ありがとうございます😊

私も生理めんどくさいなと思ってたので、しばらく放置しようと思います🙃

• 1月23日