※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
お金・保険

車の保険をインターネットで検討中。現在の保険会社よりも安いが、対応が心配。皆さんはどこの保険に入っていますか?インターネット保険の実体験を教えてください。

車の保険のことで質問です!宜しくお願いします(^^)

今年の3月で保険の更新があるのですが、今は車を買った所が提携してるあいおいニッセイ同和損保で入ってます。
軽自動車、更新後は11等級、ブルーで年間8万円超えでの更新です。
ずっと高いとは思っているのですが、田舎なこともあり以前もらい事故を高速上でした時に買った車屋さんに連絡したら、車の手配から全て保険会社への連絡などをしてくれて、とても迅速な対応でした!
そこで質問なのですが、インターネットでの車保険だとだいたい3万円〜4万円安いです(だいたい同じ補償内容で)。
インターネット保険に入ったことがないので、実際に事故などになった場合への対応不安などがあります😓

実際にみなさんはどこの車保険に入っていますか?
またインターネット保険に入ってて、実際のところどうなのかなど教えて欲しいです!

宜しくお願いします!

コメント

R

あいおいも新しいプランがでて
三年契約で保険を使わなかった場合
多少ですがお金が返ってくるプランが
あります\(^^)/
もしあいおい気に入ってるなら見積もり作ってもらってみてもいいかもです♥

  • おてんばママ

    おてんばママ

    そんなプランがあるんですね!
    できるだけ出費を抑えたいので見てみます(^^)

    • 1月23日