※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
妊娠・出産

排卵日検査薬ってどこに売ってますか?!コスモスにはなかったです!今日欲しいのですが💦

排卵日検査薬ってどこに売ってますか?!
コスモスにはなかったです!
今日欲しいのですが💦

コメント

ひなの

薬剤師がいる薬局にはありますよー!ドゥーテストとかなので高いですけど💦

• さはな

さはな

ドラモリとかにはありますかね?!いくらくらいするんですか?!

• 1月23日
  • ひなの

ひなの

ドラモリを知らないです(笑)
    個数によりますよー!

• 1月23日
  • さはな

さはな

えっ!ドラモリって大分だけなんですかね😂?💦ありがとうございます😊

• 1月23日
さーさん

排卵検査薬は購入時に薬剤師からの説明をする、受ける義務があるので、

薬剤師さんがいる薬局か
薬剤師さんのいるドラッグストアでしか買えません。

お近くのドラッグストアや薬局に片っ端から電話で聞いた方が確実だと思います!

12本入りで4000円くらいだと思います!

妊娠検査薬と違って毎日決まった時間に測らないと意味がないので、妊娠検査薬よりもたくさん本数が入ってます。

12本だとお試しって感じだと思います。
排卵日の周期が一定なら、12本でも足りると思います!

• さはな

さはな

そうなんですね💦
    12本4000円…産婦人科に行った方が安いかもしれませんね💦
    12本でお試し…顕微鏡みたいな通販で買えるやつ買った方がいいのか悩ましいですねー😭

• 1月23日