※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

旦那と仲良くなかなかできないけど、身体作りを頑張りたいと思っています。

買って来た!半信半疑やけど、良い!と言われてることは実践しないと!あー…けど旦那となかなか仲良し出来ない😔まぁ、仲良し出来るまでの身体作りと思って頑張ろ

コメント

ぶっさん

妊活に限らず体にいいものなので摂るにこしたことはないですよヾ(´︶`♡)ノ
摂りすぎはダメですけどね!!(笑)

• るる

るる

ありがとうございます😊!

• 1月23日
なんてこった。

私も、妊活中は、半信半疑でも、ルイボスティー飲んで、葉酸飲み続けて、子宝神社いって、お酒飲まないで、足あっためて、湯たんぽして、とにかくやれることなら、なんでもやりました!!!

体万全にしながら、赤ちゃんをお迎えする気持ちになれますね(o^^o)

• るる

るる

ありがとうございます!
    子宝神社行きました!✨
    とりあえず良いと言われてることは実践してみようと思います!😊

• 1月23日
オブラート

葉酸は必須ですね!!

旦那さんは妊活に協力的ではないのでしょうか。。

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    協力的じゃないですね…
    私より3歳年下(24歳)な為まだ焦りとかなく、まだ2人で色々なとこ旅行行きたい😊!…て呑気なこと言って全然😭
    夫婦仲は良いんですが 仲良しは全然です。。

• 1月23日
  • オブラート

オブラート

なるほど…、それならまだ子供をもうける必要性を感じてらっしゃらないでしょうね…。

私も同じく旦那の3歳年上なのですが、妊活がうまくいかず、計4回妊娠しましたが、
    正常に妊娠するまで4年近くかかりました。
    結果的に2人目はもう断念したのですが、ゆうこさんが2人目3人目を考えてらっしゃるなら早いに越したことはないと思います!😢

脅してすみませんが、私は妊活開始当初は自分が流産するとか考えすらなく、普通に4人家族がいいな〜とか呑気なこと考えてました。

• 1月23日
  • るる

るる

ありがとうございます!
    今年中に子供産むから!と脅しかけて無理やり 仲良しに持ち込もうとするのですが『今日は気分じゃない💤』の一点張り😭😭
    今年で28歳なので早く妊娠して子供産みたいです😔💗自分が親になる自信は無いですが、友達の子供と遊んでると、あー…早く私も子供ほしいなぁと毎回思います😣✨

• 1月23日
  • オブラート

オブラート

脅し…🤣🤣
    私の旦那も若かったら多分、必要性を感じなくて同じことになったかなと思います。

年下ならいいのですが、年上と結婚した以上、タイムリミットが短いことを理解してほしいですよね。。
    もう30歳手前だし、ちゃんと妊娠するとも限らないからタイムリミットは少ないんだよ、と真剣に話してみてもダメですかね?

あとは詳しくないので分かりませんが、マカとか亜鉛とか…🤫

• 1月23日