※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
家族・旦那

2人目妊娠中で、1人目が男の子だったから女の子も育ててみたいーでもお…

2人目妊娠中で、1人目が男の子だったから女の子も育ててみたいーでもお腹の子も男の子な気がする笑
って義母と話してたら
横から義父が、2人目も男の子やったら3人目頑張らないとなー
ですって。

はぁ?意味がわからん。
うちは元々2人で打ち止めだし
(言ってある)
女の子産まれるまで頑張るつもりは一切ない。

そんなに女孫欲しいなら義妹に結婚してもらって産んでもらえよ

コメント

いぬ

うざいですね!そんなにほしいなら自分で頑張れば良かったじゃん!って感じですね(~_~;)

• hysteric BBA

旦那は兄妹なので義父的には女の子可愛いから孫も女の子ほしいんだと・・・
    全く迷惑な話です・・・

• 1月23日
あすか

お嫁さんにそういうこと言うなんてデリカシーに欠けますね。( ・ὢ・ )
実娘に言えってわたしも思います。
うちの義父もズレたひとなんで平気でそういうこと言いそうでイライラが共感でにました。

デリカシーはほんとに無いと思います・・・なので義妹にも言ってるとは思うんですけどね~
    うちの義父もいつも的外れなので辛いです(´・∀・`)ハハハ…

• 1月23日
たたみ

聞き流し~ですよ!
うちは、三人目女の子になりそうです。近所からも、じゃあまだ頑張らなって言われます😰他人にまで言われたく無いし、多分女の子しか出てこない。

えー他人に言われるとかほんと余計なお世話ですね・・・😑💦
    頑張って聞き流します・・・イライラするけど笑

• 1月23日
R3ママ

男の子だろうが女の子のだろうが性別気にせず孫が増えてることを喜んでほしいですね✨育てるのはこちらなんだし勝手にいろいろ言わないでほしいですね

のん猫

うちの義父も、子供の性別のことを
いちいち言ってきます。

男尊女卑が激しい田舎なせいか
いつも妊娠すると「男を産めよ!女なんか産むなよ!女は嫁に行くからつまらん!男の子は将来親の面倒見らないかんからあんたは安泰だぞ!」といわれイライラしましたよ。( ゚д゚)