※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

生理予定日当日に普通の検査薬では陽性は出にくいです。早期検査薬がおすすめです。陰性でも数日後に陽性になることもあります。経験談を聞いてみたいです。

フライング経験者の方に質問です。
今日、生理予定日です。本当はフライングしたくないのですが(がっかりするのが嫌なので💦)明日、会社の人と食事の予定があり、お酒を飲むかどうか悩んでいるので、思い切ってフライングしようかと思っています。
まだ生理予定日当日なので、普通の妊娠検査薬では、妊娠してても陽性は出ないでしょうか?やはり早期妊娠検査薬のほうがいいでしょうか?
また、生理予定日当日に陰性でも、数日後に陽性ということもありえますか、、?
いろいろ無知ですみません。経験談聞かせてもらえたらうれしいです。

コメント

しゃぼん

当日だと普通のでも出ましたよ\(^o^)/

• らお

らお

普通の検査薬でも出たのですねー!ありがとうございます😊

• 1月23日
Jasmine(Candice)

フライングしまくってました!
妊娠した時は生理予定日でも
うっすら出てました!

• らお

らお

生理予定日に反応出たんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月23日
こんちゃん

極度の生理不順じゃなければ生理予定日でも反応しますよー
早期じゃなくても妊娠していれば出ます!
排卵日がかなりズレていて数日後に陽性になることもあると思いますが、陰性の時点で妊娠はしていないので、陰性であれば飲酒しても構わないと思います。

• らお

らお

生理周期は安定しています!
    陽性反応が出ればベストですが、陰性ならお酒を楽しもうと思います😅

• 1月23日
はなまる

フライング経験者です。
生理予定日の1週間前から普通の検査薬でうっすら反応がありました。
だだ排卵日が遅れていたりすると当日でも反応しない事もあると思います。
妊娠希望でその可能性があるなら、今回は別の理由をつけてお酒は控えてみるのはいかがですか(^-^)

• らお

らお

一週間前から反応あったんですか!しかも普通の検査薬ですか。それはすごいですね。
    排卵日はほぼ確実なので、、、あまり期待しすぎないようにしつつフライングしてみようと思います!

• 1月23日
ayman

私もお酒飲もうと思った日に念のため検査薬使ったら陽性でした
予定日前日のフライングでドゥーテストでくっきり、海外モノの早期じゃない検査薬でうっすらでした(^^)

• らお

らお

ドゥーテストは評判いいですよね!
    今日帰りに買って帰ります😊

• 1月23日
さくら

排卵が遅ければ結局早期妊娠検査薬で出ないこともあります 💦

なので普通の検査薬試されてみてはどうですか?😊

私は生理予定日1日前に陰性で3日後に陽性になったことがあります!

飲むにしてもお酒は1杯ぐらいにされてはどうですか?😣

• らお

らお

普通の検査薬で試そうと思います!
    陰性で飲むにしても量は控えたいと思います😊

• 1月23日
あんとも

予定日から使える検査薬売ってますよ!

• あんとも

あんとも

体調が優れないとか、病み上がりとか言ってお酒をやめておいたらいいかなーと思いますが💦

• 1月23日
  • らお

らお

予定日から使える検査薬も、薬局で見てみたいと思います。回答ありがとうございます😊

• 1月23日
はな

生理予定日だと、判定線とほぼ同じか少し薄いぐらいの線が出ましたよ👍ドゥーテストです!

• らお

らお

ドゥーテスト人気ですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月23日