※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

敬老の日の贈り物について、お手軽でオススメはありますか?出費が増えるイベントが多くてしんどいです。

みなさん敬老の日は何かあげますか?

親はわたしのおじいちゃんとおばあちゃんに顔のお饅頭を渡してましたが、正直イベントが多くて出費がしんどいです。

両親の誕生日と、父の日、母の日、お中元、お歳暮‥。
なんだかんだ毎月出費がありしんどいです‥

何かお手軽でオススメはありますか?

コメント

Misa.

プレゼントだと毎回何をあげようか悩んでしまうし同じようなのあげてもな…って気持ちにもなるので高いお店ではないですが外食(回転寿司やファミレスなど…)に一緒に行くくらいです(´›ω‹`)

祖父母も歳で昔ほど食べないのでお金もそんなにかからず…だけど久しぶりに一緒に外食に行くだけなのに喜んでもらえます❤︎

100均で額縁を買って子供の写真をいっぱい貼ってプレゼントする予定ですよ(o^^o)♪

ちいぽぽくん

子供の写真と手形のボードを手作りする予定です!

りん

みなさんまとめてごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます(^ω^)わたしもこどもので何か作ってあげたいと思います♡
ありがとうございました♡