※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが元気すぎて眠れない。育てやすい上の子との違いに不安。寝不足で仕事も大変。旦那にイビキでストレス。少し愚痴 des.

お腹が波打って寝れません_( _´ω`)_
胎動が激し過ぎてどんだけ元気なの…😭
上の子はとっても育てやすく、胎動も
こんなに感じた事がなく、産まれてくる
次女が手がかかりそうで今から不安です😂
お腹がボコボコしてて凄いです~( ~´・ω・`)~
こんなもんですか!?夜中に大暴れする
もんなんですかねllllll(-ω-;)llllll

寝不足辛い~。明日も仕事寝不足
なんだろーなとか考えると早く
産みたい!でも、結局産んでも寝不足。
隣でイビキかいて寝てる旦那に鼻つまみの
嫌がらせをしてちょっとストレス発散(笑)

…ちょびっと愚痴ってしまいました😂

お腹のちびすけと少し遊びたいと思います🤣

コメント

ぽよ

夜寝れなくて寝不足になりますよね😨 
私は一人目なので上がいないなのでわかりませんが今日の午後帝王切開で産みます!
まだ仕事してるなんて凄いです!!!  
雪で病院に来れないと困るので前日入院してますが検診のときに元気すぎてこんなに元気なのに逆子が治らないの不思議だねーと言われ😅
そして旦那のいびきには私イライラしてました!笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本当ちまちま起きて寝てる気が
    しないんですよね_( _´ω`)_💦
    娘の歯ぎしりと旦那のイビキの
    ダブルサンドで余計寝れず…🤣💦

    内地は雪が凄いみたいですね😱
    今ビビット見て大変だなぁと思って
    みてましたllllll(-ω-;)llllll💦
    今日帝王切開されるんですね✨
    術後辛いですが、可愛い我が子に
    会えますね♪*゚頑張って下さい♪*゚

    昨日の感じ↓w
    ✨(¦3冫 ノ)ノ✨

    • 1月23日
  • ぽよ

    ぽよ

    産後寝れないのにその前から寝れないと困りますね😂
    頑張ります😁

    • 1月23日