※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

男性は何歳まで妊活が可能でしょうか。年の差夫婦で、私は31歳、旦那は45歳です。

男の人って何歳くらいまでできますか、、、?

妊活についてです。
年の差夫婦で、わたし31 旦那45 です。
2人目妊活をぼちぼちはじめたいのですが、

男の人って何歳くらいまでげんきなんでしょうか。
50前後でなかなかできないとよく聞きます。

コメント

deleted user

前テレビで71歳で子供できた人やってましたよ☺️

私自身、父が49の時の子です💡

うさ

私の旦那は53ですが精液検査は全く問題ないです!

はじめてのママリ🔰

女性の方が若ければ、問題ないのでは??

芸能人見てても、60歳過ぎても父になった方も居られますし(*´-`)

Ⓜ︎

男性はいつまでもできるけど、タネが減っていくって聞きました!

ぽんぬ

私の友達は旦那が60歳ですが
59の時に授かっていたので
その年齢でも元気らしいです!笑笑

おん

若くても精子の質や量が良くない人もいますから一概には何歳までとは言えないです😥
もし心配なら妊活期間決めて、その期間が過ぎても出来なかったら検査してもらうのはどうですか😊

ベディメロン

全くの同い年で、同じ年の差です😆

今のところ主人は元気で欲求もあります。笑

ふと心配になって不安になりますが、
男性にとってストレスなど無ければEDなどにもなりにくいかと。

(´ω`)

旦那は私より一回り以上も上で44ですが元気です😂