コメント
4匹のこっこちゃん
うちは、子供たちに一番お金出してくれる(とは言ってもおもちゃ程度ですが)のが、曽祖母なのですが、2人目の女の子に突然、雛人形買ってあげようか?と😅お兄ちゃんのときは、なにまなかったのに😓
なんなんですかねぇ。やっぱり、女子はかわいいんでしょうかね?
ありがたくお金いただきました😅
わんさか
いつも忘れら去られてきた三女の私からみれば、娘さん羨ましい限りです!
腑に落ちないかもしれませんが、ありがたく使わせてもらってください!
-
WVYukI
私は長女なので、きっと下の子の気持ちがわからず、上の子と同じようにすることぐらいしか私には考えることできませんでした。
今回もなんだかとりあえずもらって中身をみてモヤモヤしていましたがもうこんなことがないかもしれないですもんね。たまにはこんなことがあってもいいですね☼꒰๑ϋ๑꒱♬
兄弟姉妹の下の子のとっても貴重なご意見ありがとうございます😊
ありがたく使わせて頂きます😁- 1月23日
なかちん
うちは上が女の子で義母が女の子を熱望してました😂
旦那側の身内は男家系なので!!
孫で初めての女の子でしたのでお宮参り、初節句、誕生日、お年玉、七五三など全て一万円をもらい雛人形も奮発してくれました😁
出産祝いは3万円、ビデオカメラ10万円、レイコップ3万円、空気清浄機(加湿器付き)5万円などなど…
おもちゃも毎回奮発してくれてます!!
ですが息子が産まれて出産祝い一万円、お宮参り無し、お年玉3千円…この差はなに?(笑)
もちろん貰えるだけで感謝はしてますが娘との差が凄くてビックリしてます😅
2人とも可愛がってはくれてますが(笑)
親からすれば同じようにしてもらいたいですよね😂
-
WVYukI
コメントありがとうございます😊
うちも旦那のところは親戚もみんな男ばっかりなので、余計なんですかね…
めっちゃ買ってくれましたね😁笑
ホントです!貰えないところもあるので、貰えるだけありがたいんですけどね、やってくれるなら同じだけしてくれよと思います😅
共感して下さりありがとうございます(´◡`๑)- 1月23日
WVYukI
コメントありがとうございます😊
やっぱりあるんですかね😓
うちの家族はみんな同じように一緒にしてくれるので、なんか嫌やなと思ってしまいます…💧
私もありがたく頂きました笑