コメント
はじめてのママリ🔰
銀行変えるとかですかね、、その分渡してくれたりはないんですか?生活費で
ママリ
どう言った理由で渡して欲しい、または渡してくれないのでしょうか?
生活費が貰えなくてってことなら経済的DVにあたるので、DV相談窓口で話は聞いてくれると思いますが、具体的に解決策があるかと言われると、もう離婚覚悟で争うことになるのかなと😣
不屈の花🔰
保育園に行かれてるなら
保育料に充当することはできるかもしれません。
私の場合、生活費も入れてもらえず
それでも2馬力の保育料がかかってたので
市役所の「ひとり親相談窓口」で相談に乗ってもらい
そのような手続きをしていただけました。
一度相談なさると良いかもしれません。
-
はじめてのママリ🔰
貴重なお話ありがとうございます。
保育園は私が負担しています。
児童手当を保育料に充てる手続きを行えるかも…ということでしょうか?- 50分前
不屈の花🔰
そうです。
児童手当が旦那様のところには振り込まれず
そのまま保育料に当てられます。
私は一年分を、保育料に当ててもらい
延滞していた保育料を支払わせていただきました。
旦那様に知られたくない場合などは
毎月、市から保育料に当てられた旨の通知がご自宅にいくので
ご注意ください。
はじめてのママリ🔰
渡してくれません。生活費はむしろ私が渡しています。
はじめてのママリ🔰
それならそのぶん引いた生活費渡します