※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
ココロ・悩み

蓄のう症や後鼻漏で悩んでいます。ホットシャワーを試していますが、チクナインを買おうか迷っています。授乳中でもあります。


蓄のう症や後鼻漏に悩んでる方いますか?

私は結構前に蓄のう症になり、
現在は後鼻漏に悩んでます(T . T)、

鼻と喉の間に何かいるような
唾を飲み込むと何か突っかかるような…

ホットシャワー も最近買いました。
(まだあまり使ってませんが)

これでよくなったとか
何かあれば教えていただきたいです(T . T)

チクナインを買おうか悩んでますが、
私は恥ずかしながら薬が飲めないので
アイスに混ぜようかと思ってますが
大丈夫でしょうか(・_・;?

そして、授乳中でもあります。

コメント

deleted user

去年の夏に蓄膿症になりました。
すぐに病院(耳鼻咽喉科)に行ったので1ヶ月くらいの通院で完治しました😊

病院へは行かれていますか?

先生いわく、自然と治るものではないのできちんと薬を飲んで治した方がいいそうです。

症状が緩和されても完治しないとぶり返すこともあるそうなので、まだ病院へ行ったことがなければ行ってみた方がいいですよ!

なっちゃん

蓄膿症だとしたらそう簡単に治るものではないので病院にいくことをオススメします😣

主人は病院へ行って1日2錠を3日飲んだだけで治りました!