※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください💦私がインフルエンザにかかり、風邪をひ…

皆さんの意見を聞かせてください💦

私がインフルエンザにかかり、
風邪をひくと強い喘息発作を起こしやすい
息子を義父母宅に預けました。

普段から泊まりもしているのですが
今回はうつさないように五日間見てもらいました。

明日が最終日なのですが、
皆さんだったらなにかお礼はしますか?
お菓子を食べない家なので菓子折りもできずに
迷っています😭

コメント

deleted user

果物も食べられないですか?
次の機会にみんなで外食に行くとかどうですか?(^^)

し

お酒を飲むお家なら、いいお酒やビールか美味しいつまみなどを持って行きます!
義実家がそうです(^_^;)

なな

明日はお礼の言葉だけにして、後日また改めて伺うってことではダメですかね?多分、義両親もまだしんどい状態というのはわかってくださってると思うので、明日は無理しなくてもいいのではないかと☺️
と、時間を稼いでおいて、、、

うちの義実家もお菓子も果物も食べないので、お酒か、ちょっと高い梅干しや漬け物詰め合わせみたいなのしか選択肢がないです😓
アドバイスにならなくてすみません💦
お菓子ダメだと困りますよね😱