※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊活

生理終了後に検査薬を使っているが、線が薄くなっている。生理周期が不安定で基礎体温も乱れている。排卵のタイミングや状況について心配。要相談。

生理終了3日後(19日)から検査薬を開始しました。アプリでの排卵予定日は22日や24日と出ています。使い始めから徐々に線が薄くなっていっている気がするのですが、こういった経験の方いらっしゃいましたか?
いつもちゃんとした周期で生理がくるのですが、前回の生理が1週間遅れたり、計り方が悪いのか、最近から付けだした基礎体温もグラフがガタガタで、検査薬を頼るしかないのに無排卵?と心配にもなります。
今朝仲良しはしました。今トイレに行くと大量の伸びおりを確認できたのですが、排卵はもう間近ですか?
いろいろと質問してしまい申し訳ありません。アドバイスをお願いします。
検査薬の写真を載せておきます。

コメント

ららら

同じ検査薬では無かったので明確ではないと思いますが、これだと排卵済みか、まだ陽性反応出てないのではないかなと思います。さすがに時期的に排卵済みはなさそうだから、これからかな、、?
別周期でもこのくらいの反応でてますか?うちは陽性の時は明らかに色が濃くなるので、それで判断してました💨

• かなちゃん

かなちゃん

妊活を始めたばかりで、今回初めて検査薬を使いました。まだ陽性反応が出てなければいいのですが…🤔

• 1月22日
  • ららら

ららら

そうですか、私は薄ければまだでした。というか、陽性反応はちゃんと濃くなるので、これは陰性だとわかる感じです(^^) 22〜24とのことなので、これからかもですよ👍

• 1月22日
  • かなちゃん

かなちゃん

ありがとうございます。励みになります꒰*ु"̮*ू꒱

• 1月23日
  • のん

のん

こんばんわ(*´v`)
    私も排卵検査薬今月からやりました、私も同じように薄くなっていって真っ白まで行きましたけど、排卵日にいきなり強陽性出ましたよ(*´v`)
    陽性出るまで続けて見てください(*´v`)

• 1月23日