※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

やらなければいけないことがある。でも正直やりたくない、でもやらない…

やらなければいけないことがある。でも正直やりたくない、でもやらないと私に色々言われる。
だからだよね?少し現実逃避というか逃げたくなったんだよね?

だから新しい女見つけて友達になろ!とか言ってるんでしょ?ただの友達じゃなくちょっと気になってるんだよね?
だってその人趣味1つも合わないじゃん。趣味の友達がほしいとかいつも言うけど…
その人全然趣味かぶってないよ?言い方も優しいね?
あげくの果てには一人暮らしなんだ?私と娘はどこに?幽霊かなにかかな?🤔

知ってるし分かってるんだよ?
でも今言ったら余計その女にのめり込むよね?
女はまだいい。また娘をいないことにするんだね?

はーぁやってらんなぁ!でも好きだししゃーないけど!
もう帰ってくんな👊

コメント

はじめてのママリ🔰

ライン見て発覚とかですか?
それでも好きだと言えるのが凄いです

• ゆきだるま

ゆきだるま

LINEではありませんが、SNSです!
    まだ全然浮気レベルじゃないんですけどねぇ。
    このまま順調に進めばってもっと旦那は好きになるでしょうね!

それでも好きって思えるのは自分でも病気だと思います笑笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を一人暮らしだと嘘ついてるんですよね?下心ありすぎて…まぁ上手くいくかは難しいですよね。
    旦那さんこんなに愛されてるんだからくだらない事やめてほしいですね。

• 1月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そです!そです!
    旦那は旦那で病気ですね!
    相手の女は旦那が1番落ちやすい女なので💦笑笑

ですねー、いつになっても遊びがやめられない。遊んでるくせにたまーに本気になるから困りものです

• 1月22日