※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那しょっちゅう飲み会やら美容院やら行くけどほんと勘弁。こっちは飲…

旦那しょっちゅう飲み会やら美容院やら行くけどほんと勘弁。こっちは飲み会も美容院も行きたくても行けないし。
旦那だけ自由でイライラする。
みなさんちも旦那さん自由ですか?

コメント

結

自由ですよ〜

飲み会スノボ美容院
好き勝手できていいなー
と思います(¬_¬)

ゆるり

旦那も子育てに参加させてるので
1日預けてもいいくらいにさせました😊
なので私も自由に美容院もご飯にもいけますよ👍

こしあん

自由ですよー(*^ω^*)

そんな不満ならシッターさんお願いして美容院とか、託児付きの美容院探してみては?

ちゃんぽん

同じです〜!

会社の飲み会は年に2回あるかないかで、21~0時前には帰ってくるので気にしてませんが、お盆と年末に友人と泊りがけで飲むのがイライラします(笑)
去年は二泊三日も飲んだくれてました(><)
時間さえあれば友達とゲーム、釣り。
1人でもゲームゲームで家族より自由って感じで、独身気分捨ててほしいです。

ちなみに私にご飯食べる時間を下さいと言っても「自分で時間作って食べたら?」とか、好きなだけ寝る旦那に寝る時間がほしいと言ったら「寝ればいいじゃん!時間はいくらでもあるんだし。」とか言います。
娘は昼寝なんてあんまりしてくれないし、眠りも浅い子ですぐ起きて泣いちゃうので今も満足な睡眠取れません。

でももっと育児に参加して!と言うと、俺は自由がないとか、束縛女が気持ち悪ぃとか言われるのでもう諦めました。いつか娘に嫌われろ!!!!!笑