※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

月1美容院行く。旦那。男の癖に、みなさんの旦那さんもそんな行きますか?

月1美容院行く。旦那。男の癖に、
みなさんの旦那さんもそんな行きますか?

コメント

ぴぃちゃんまま

行きませんねー。3ヶ月くらいかな。しかも床屋です。笑

パイナポー

昔はいってました!
最近は1か月半から2か月に一回ですかねー(゚∀゚)

まぐまぐ

行きますよ-!髪が短いから少し伸びても変になっちゃうんです、、、でもうちは1000円カットですが笑

チロ

月1行ってますね、床屋ですが。
ちょっと頭部が薄いので、少しでも伸びると薄いのが目立っちゃうみたいです。(笑)

私なんて半年に1回くらいなのに・・・

ぽっこ

1ヶ月に1回か2ヶ月に1回くらいのペースで行ってますよ!
接客業なので髪が長いと怒られるみたいで。

理想的には月1回行きたいらしいですが、一回が高いので本人も行こうとしません😂
短くて伸びるのも遅いので、半年に一回しか行かないです。

ちいさま

行きますー!ちょっと伸びただけで行きたい行きたいうるさいです!
私は我慢して3〜4ヶ月に一回しかも安い美容院に行ってるのに、旦那は月1いい美容院行ってて男女逆転してます😑
私も高い美容院に月1行きたいです!

どんぐり

1ヶ月半に一度は行きますね!1000円カットですが😂身だしなみはしっかりして欲しいので、私がそろそろ行ったら〜?と声をかけます😅

たが姫

半年に1回か年に1回です(^-^;
しかも仕事上で仕方なく…
お互い自分のおこずかいの中で行くので、旦那は行った時は、がっつり縮毛矯正と刈り上げで15000円してますね。私は根元カラーのみ5000円ほどで、前髪、毛先は自分でスキバサミで切ってますw
目標マイホームなのでw

バリカン持ってるので自分でやってます😂

坊主ではないですが😂

SoRa

仕事柄、基本短髪じゃないと駄目で、少しでも髪が耳に被ったりすると職場から

『身なりをちゃんとしろ』

と、言われてしまうので、昔から行ってる理容室に月一は必ず行ってますね…正直、大して変わんねーよ…って、思ってますけどね…💇‍♂️

TRAS

月1は行きませんね💦
短髪でも2カ月に一回で十分だと思います!🤩

ゆき(o^^o)

行きます。行ける体調であれば。

とはいえ、今は会社帰りや買い物ついでに寄れる1000円カット。

結婚前は、2ヶ月に1回6000円の美容院でした。。

さき

半年に1回のペースです!

うちは家で自分で切ってますよ😅とても経済的です😁✌笑

SDluv32♡...*゜

わたしの旦那もそんな感じです……私は半年に1度行けるかどうかなのに😵

あや

短いから月一で行きますが!床屋です!!1500円くらいなのでいーかなー!?と!!
自分も月一で美容院で1万は使ってるので^_^

月1でいってますよ(*´˘`*)♥
短髪で伸びると
社内の規定守れないので😅💦

🔥よもや🍠

男性のほうが使う金額は少なくても美容院に行く回数が多いと聞いたことあります☺✨
私の旦那も月1のペースで行きたいみたいです😊

めめ

行きます。なんなら3週間くらいで行きたがるので、お願いだから月1にしてっていってます。
5000円の美容室から2700円の理容室にはしてくれたのですが
私なんて二年いってないのになーとおもいます!

トム*

うちも短いと1ヶ月、普通で1ヶ月半です💦
営業の仕事で髪が伸びると女の人と違ってモサってするので切りたくなるみたいです(^-^;
でも私も1回で¥12000で3ヶ月毎なのでトータルしたら同じくらいですね✨

• トム*

トム*

旦那は1回で¥4000です

• 1月22日
ぐでまま

行きます!
短いからすぐ行くってのと若白髪がすごいのでカラーで。
しかも肌が弱いので結構かかる美容室に行きます(私はやっすいとこで3ヶ月に1回いけたらいいほうなのにww)

3週間に一回床屋ですが行ってますよ!
一回2500円です☺

ゆっきー

床屋ですが、夏は2ヶ月に1回。冬は3ヶ月に1回くらいですかね。

ですが、家の近くにも3件床屋あるのに、わざわざ1時間30分かけて県外の旦那実家近くの床屋へ切りに行ってます(´-ω-`)

数年以内に実家近くへ住む予定なので、違う床屋行ってて数年振りに馴染みの床屋にまた行くのは抵抗あるから、変えずに通っているそうです…

「1時間30分で行ける距離やし」って旦那は行ってますが…理解できません。

ままり

行ってますよ。私の方が間隔長いです(^_^;)
対して変わらないし、そんなスパンで行くならもっと短くしたら?お金勿体無くない?って言ったら担当美容師さんに勧められるがまま予約取ってたみたいです。

そんなパターンもあるので、確認してみてはどうでしょう?

初夏☀️

うちの旦那も月1で行きますよ笑
職業柄髪が長いと上司に注意されてしまうそうで😓
因みに1000カットです!

ちゃんゆ

私の旦那は、月に1回
髪切りにいってます笑

歯が生えてきたよ

月1〜1ヶ月半に1度は行ってます!
義家族みーんなが通っている美容院で、
カット3780円😓😓😓
ほんと、もっとやすいとこあるやろ!!って感じですが、
家族みんなで通ってんねん!ってかんじで😧😧

旦那自身、営業だってこともあり、身だしなみのためにも、月1で行ってます!

とまと

美容院ですが2ヶ月程で行ってます!
私より回数多いです🤣(笑)

m

行かないです!
私がカットしています!

みみみ

伸びるのがはやいからなのかもしれませんが、1ヶ月、予定が合わなければ1ヶ月半に1回くらいで美容院行ってますよー!男の癖に、とは思ったことないです😌