※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak0324
子育て・グッズ

夜間断乳後、赤ちゃんが頻繁に起きてグズグズする。ミルクを復活させるべきか迷っています。昼寝や食事に変化はない。他のママさんの対処法を知りたいです。

夜間断乳、夜間断ミルク?について似たような質問をしていますがよろしくお願いします!!断乳、断ミルクをして一週間経ち、夜泣き!というギャン泣きはなくなったものの、頻繁に起きます(`;ω;´)起きてグズグズハイハイしてすり寄ったりよじ登ったりしてくるのでトントンするのを5回以上やっていると思います。。。これじゃー、夜中か朝方に1回でもミルクやって何時間か寝てもらった方がいいんじゃないか?って感じです。。。このままもう少し様子を見るべきか、ミルクを復活させるべきか迷って居ます。夜間断乳しても起きる赤ちゃんのママさん、どうされましたか??
離乳食の食べは良くありませんでしたが、以前よりはお腹すくのか朝一と夜のタイミングだと食べるようになりました★何でこんなにも起きるのか不思議です。。。
昼寝も長くても短くても変わらないし、夕寝してもしなくても変わりません。就寝はお姉ちゃんに絵本読んでる間に寝たりしてるし、起床時間も変わりません。七時までに起き八時に寝ます。

コメント

mak0324

七時から7時半です!!
時間は関係なく頻繁に起きます^^;
離乳食は食べるようになりました★