コメント
退会ユーザー
たぶん逆流性食道炎だと思います😭
私も後期入ってからなりました💦
辛いですよね…
産むまでの辛抱です!!
退会ユーザー
たぶん逆流性食道炎だと思います😭
私も後期入ってからなりました💦
辛いですよね…
産むまでの辛抱です!!
「熱」に関する質問
子供ではなく自分の話を失礼します🙇♀ 風邪を引いたらしく 鼻水と喉の痛みと微熱が一昨日からあります 微熱なのにやたらだるいです😭😭 明日もだるさがあれば病院に行った ほうがいいのかなと思いましたが 皆さんはこん…
下の子の体調不良で雨は午前中だけなんですが、ザーザーと降ってます。 上の子を車で幼稚園に連れてくと、濡らさないでいくことは難しいです。数日、高熱続きなので、幼稚園お休みでも良いですよね。 金曜日なので、もし…
幼稚園で提出期限が水曜までの手紙があったんですが熱で水、木と行けず今日渡そうと思ってたら幼稚園休園になってしまいました。 水曜日の時点で電話して聞くべきだったんですが… こういう場合月曜に提出でもいいんですか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななな
コメントありがとうございます😊
逆流性食道炎ですか〜(;_;)
一人目もなったんですが今回も😂😂
お腹下がればよくなりますかね😩
長くても産むまでなので頑張ります😨