※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚して3年、収支を初めてまとめた。収支はマイナスで、残業なしでは完全にマイナス。子どもは欲しいが無理。マイホームに引っ越して仕事を始める予定。

結婚して3年ちょっと。


初めて、我が家の収支をまとめてみた。

ほぼマイナス(笑)
残業ゼロだったら、完全にマイナス。


今までよく生活してたな〜(;´・3・`)


3歳までは自分でみたいなーと思ってたけど、そんなこと言ってる場合じゃないや(;´ェ`)子どももまだまだ欲しいけど…無理だ(笑)

マイホームに引っ越したら、仕事始めようo(・_・)o!!!

コメント

ジョージ🐵

わかります(;_;)うちもマイナスのときおおいです。しかも激戦区なのでなかなか復帰できず…。来年上の子幼稚園、下の子は一時保育など利用して少しでも働いて行く予定です!ほんとは下の子は3歳まで自分でみたかったですが。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人とも学年一緒ですね♡

    結婚して仕事辞めてるので、なかなか社会復帰も難しいですね(゚´ω`゚)

    3歳くらいまではみたいですよね(゚´ω`゚)夢で終わりそうです…

    • 1月22日